2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.01.04 (Wed)

新年だけど

放置っぱなしで申し訳ありません。
年賀状も頂きながら、今ひとつ捗らずすいませんです。

web2.png

もうすぐプラナの命日。
奇しくもプラパパの誕生日でもあります。
16:29  |  未分類

2016.08.01 (Mon)

羊毛フレーム

遅れていたプラナも出来上がりました。
DSC04963.jpg

少しづつ老いが見え始めた頃に見えます。

その次にやったのは

遠いけど、よく遊びに行った天竜川河川敷での懐かしい一枚を参考に。
IMGP0873.jpg

3Dよりも簡単かと思っていたけど、、、甘かった。。
DSC05012.jpg

似てなくてトホホですが、場所を取らないのでプレゼントにはいいかも。
DSC05013.jpg



13:47  |  手作り

2016.06.20 (Mon)

ご無沙汰です

コナンがいなくなり、、さらにプラナも、、、それからのキーマは気落ちした生活です。
散歩もガクブル、家の中でもご飯待ち以外は尻尾が上がりません。
嗅覚も衰えたのか、こぼしたご飯も拾えません。
あの、ドロボーキーマはいなくなりました。
ただ、たまにテンションが上がると、飛び蹴りして少し高いところに置いたゴミ箱を倒します。><

そんなキーマの散歩。
DSC04950.jpg

誰もいなくて寂しかったけど、羊毛教室のみんなが来てくれました。
DSC04952.jpg

くんくんして楽しんでいたころ
DSC04951.jpg

家では3にんしてお留守番。
DSC04962.jpg

プラナはまだ裸。。
DSC04960.jpg

と、気落ちしているキーマと飼い主の日常でした。
DSC04946.jpg



11:00  |  手作り
 | HOME |  NEXT
