2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.13 (Fri)

ダイゴくん

今、何してる?ダイゴくん。

1209 038

遠いから、そんなに会う機会は無かったけど
去年の那須での運動会では偶然会えたね。
1023 018

パパも一緒で楽しかったね。
1023 022

ダイゴくんのホームグランドの運動公園。
ママが他の子を撫でているから気になったんだよね。
420 091

現実のこととは思えないほど

突然の訃報。

まだ5歳5ヶ月。

誰もが信じられない。。

亡くなったと言うより、別の世界に行った?

また、絶対帰ってきてね。

17:58  |  パピヨン

2009.12.15 (Tue)

朝食もすごい。

またまたパソコンの調子が、、、良くなったり悪くなったりで。

そんなわけで、遅くなりました朝食編。

1209 075

プレートにはガーリックライス、カルボナーラ、etc.

パソコンが限界のようで、ここまで。

いろいろよかったけど、スタッフがいい。

ということは、オーナーがいいんでしょうね。

看板犬と一緒に、その一員として過ごせたワンズたち。

お世話になりました。

ご一緒してくださった虚無僧さんありがとう。


こんな状態なのでコメント欄は閉じさせてもらいますね。
21:25  |  パピヨン

2009.02.02 (Mon)

サボリ癖

最近は写真も撮らないし、昼間が忙しいと夜は眠くなってパソコンも開けず仕舞い。
このまま消えていきそうだったけど、ワンコと猫のフードの注文しなくちゃいけないのでやっとパソコンに。><

で、たまには何か撮らないと・・・と言うわけで
実家に遊びに来た叔母のウィッグで遊んだ。笑

コナン。
0201-001a.jpg

キーマ。
0201-003.jpg

プラナ。
0201-002a.jpg

一応マルも。><
0201 004

プラパパも。笑
0201-006.jpg

この後、ウィッグはよれよれになり叔母の元へ帰りました。爆

そういえば、以前こういう遊びが出来るサイトがあってみんな遊んだよね。
ブログの前の日記にアップしてあったのを発見。
懐かしい??。


21:33  |  パピヨン
 | HOME |  NEXT
