2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.06 (Sat)

製造終了

プラナの遊び。
外と内では分けてある。笑

もちろん外ではボールだけど、、、室内でもボール。。。
でも、咥え物付き!

こんな風に咥えてボールを私と転がしながらやり取りするのが好き。
昔、動画で紹介したことあるけど、パソコンがいかれてしまってアドレスが分らなくなってしまった。。
306 024

で、この咥え物、もう何個買ったか分らないほど。0歳のときからやってるし。。
そろそろ在庫が無くなったので買わなくちゃ。。
306 005

咥えるのは一つなんだからそんなにいらないだろうって思うでしょ。
でも、常にボールが飛んできたら出来る体勢をとらないといけないので、部屋のあちこちにバラ撒いてある。汗

しっかし、この商品。
もう無くなっていた。。
以前は堀田製作所だったんだけど、社名もホッタになっていて
リードやら洋服やらに力が入っていて

・・・もう作っていないらしい。

残念!!!

家では、マルもこれの帽子タイプを愛用しているのに。(以前の記事でマルにあげたもの)

キーマに至っては、これのドーナツタイプを愛用していたが
ずっと前に廃盤になっていたし。。

大事に使おうね。。
306 006
16:29  |  お取り寄せ

2008.03.05 (Wed)

シャコ

P&Gお友達偏の前に昨日はばーちゃんの誕生日。
プレゼントは『シャコ』です。
小さい頃に食べたっきりとか言うもので・・・奮発しました。笑

305 010

はっきり言って怖いです。
(岐阜のときの恐怖のムカデが蘇りますから)
茹でるのも殻を剥くのも母がやりました。

しかし、お寿司屋さんで見かけるシャコってきれいになっているのに、全然殻が剥けない。
ボロボロで食べるところの無いシャコとなってしまいました。
母があまりに薦めるので一口食べましたが・・・海老より美味しかった。笑

で、P&Gでは今までに無いくらい沢山のお友達が参加してました。
少しですが撮れた分だけですいません。
お名前も違っていたら言ってくださいマシ。(敬称略で失礼します)

キーマの確認を黙って受ける魔裟斗。
ビギナークラスに出場も惜しくもブービーを逃す。

302 008


あやのちゃんとちろ。
もう昔のボールを離さないちろではありません。
どうか、プラナに伝授してください。><

302 011


リンダとKT。
きよまる&リンダ組の伝説は時間の問題だということを、皆に見せつけた日でもあった。
怖いけど、期待してます。

302 013


驚異の身体能力を持つムー。
これからの伸びが期待されます。

302 033


兄妹?犬のペコ。
ダイエット要と聞きましたが、体がしまっているのでキーマより体重あるように見えません。
302 034


すいません、続く。

23:44  |  お取り寄せ  |  コメント(8)

2007.03.03 (Sat)

スィーツ

完結編コメント頂きありがとうございます。
勝手ながら(勿体つけてしまいスイマセン)もう少しお待ちください。

それと、明日はスイランでのピッチ&ゴーに参加してきます。プラキマとも病み上がりですが、何とか楽しめたらと思っています。
ただ、今回の完結編に関連しているんですが、我が家の車のナビがただ今取り外されてありません。無事に目的地に着けるかどうかがかなり心配です。><



で、話し変わってお薦めスィーツ。
知ってる人は知っている岐阜の美味しいケーキが通販で買えました。
お店に電話すると、ファックスで注文用紙を送ってくれます。
しかし、それには載っていないこの二つが私のお薦めです。(何故かHPにも載っていません。沢山作っていないのかも。)

う、うますぎ!『純生ロール』
P3020002.jpg

しっとりとした『こくまろショコラ』
これはシーズンもので、4月いっぱいくらいだったかも。
P3020004.jpg

23:13  |  お取り寄せ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
