2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.26 (Sun)

ニャ~~ワン!と啼くマル

かなり前の動画です。

マルは声のみ。
白黒猫のニケちゃんを呼んでいます。




今でも帰省するとワンズを呼ぶ時はこの言葉で。笑
マルなりに努力したんでしょうね。
猫って侮れない。
15:57  | 

2013.05.17 (Fri)

連休中のこと少し

連休は後半で帰省しました。
父の法事もありで妹家族も一緒。

大きくなったソル(後ろ)。
DSC01373.jpg

慌ただしくてあまり写真が撮れず、これは最終日の朝。
とりあえず集合写真。。。でも、誰か足りないよ。
DSC01383.jpg

猫組はリラックス。
プラナ、マルと目が合い怒ってるし。。
DSC01384.jpg

和やかに行こうよ~。
マル、伸びた手が可愛い。
DSC01385.jpg

手と言えば、マルはお水は手で飲むことが多いのだ。


動画ついでに
キーマはぬいぐるみのチュッチュを今でもやっていて、その後気持ち悪くなったりするから取り上げたんだけど、そうしたら今度はコナンのベッドが餌食になった。><


なんか動画の画面が大きい。。。小さくは出来るのか。
重かったらすいません。





12:43  | 

2012.08.28 (Tue)

猫、猫、犬、犬、犬。

岐阜で美味しいものの一つ。
DSC00587.jpg

酢飯が美味しいのだ。
ワンズも大好き
DSC00588.jpg

などをお供に実家に着いてみれば。。。
誰?
DSC00593.jpg

妹家の新入り。
ちなみに、以前いたくぅとニケは相次いで亡くなりました。
特にくぅは7歳という若さで、、、猫白血病のキャリアだったんですね。

そして、実家猫のマルの反応はというと。
横になって誘います。
DSC00649.jpg

マルって性格良かったんだね。
怖がらせちゃいけないから、手も畳みます。笑
DSC00612.jpg

幾分慣れたのか。
DSC00613.jpg

いつでも寝転んで
DSC00630.jpg

DSC00633.jpg

手がポイント。笑
DSC00635.jpg

さて、ワンズは、、、
見ないふり。
DSC00638.jpg

それと対照的だったのがコナン。
気になる~~。
IMGP0605.jpg

気になる~~。
IMGP0608.jpg

近づきたいけど動きが早くて怖いコナン。
でも、気になる~~。
ってことで、夜も和室に消えた猫をひとり待つ。。。
DSC00653.jpg

確か、マルが来た晩も自分のサークルで寝られずにマルに寄り添っていたよね。
辛い恋??><
DSC00655.jpg

全員集まったんでせっかくだから集合写真と思ったけど
・・・とりあえず全員フレームイン。汗
DSC00647.jpg

ましなやつ。
DSC00646.jpg

今度会うときまで覚えていてくれるかなぁ。
DSC00610.jpg






12:55  | 
 | HOME |  NEXT
