2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.29 (Thu)

最近のキーマ

コナンがいなくなり、ビビリに拍車が掛かりました。
外が嫌いになり散歩も気が進まず、連れて行っても尻尾は下がりっぱなし。
社宅内の子供達が恐ろしく、見かけたら退散。

外での排泄も気が進まないのか、散歩でやることもあまり無くなりました。
どうしたものか、何かキーマが楽しめるものはないかと思っていた時に那須でコーシングが開催されることを発見。
ポメのさくらちゃんと参加してきました。

DSC03991.jpg

初めて参加のさくらちゃんはやる気十分。
しかし、、、
DSC03992.jpg

キーマさん、しっぽダダ下がり。
DSC03993.jpg

走らないかと心配しましたが
DSC03994.jpg

取りあえずは走ったけど、分かるようにルアーには目が行ってません。
もうあの頃の喜びはキーマには無かったようです。。

留守番させられないプラナも同行。
廃犬化しているので心配掛けたかと。。。ビフとツーショット。汗
IMGP1142.jpg

ちゃんとしたやつ。
まだまだ元気なビフでした。
IMGP1139.jpg

他にユニやいちごちゃんにも会えたんだけど写真無し。。すいません。
でも、久しぶりに会えて感激でした。けいさん、ハグありがとう。笑
あ、チョコバンビにも会えたけど、、、名前間違っていない??ありがとうございました。

と言うわけで
キーマはつまんないだね、きっと。
キーマは私と同じように、淋しくて悲しいんだね、きっと。
どうしたら笑顔が見れるのかな。
DSC03998.jpg


19:58  |  ドッグスポーツ

2012.11.02 (Fri)

すいらん続き

いつもながらご無沙汰してしまい申し訳ありません。

久しぶりにみんなとご飯。
DSC00831.jpg

9月に9歳になった魔裟斗。
お顔は白くなったけど、元気いっぱい!!
DSC00832.jpg

風太も久しぶり!
ランでも元気に走っていたね。
あ、自慢の歯を見せてもらうの忘れた~~~。
DSC00830.jpg

キキは8歳!
いつもプラナと火花を散らす仲なんだけど、この日はエンジンが掛かるの遅かったよね。
病み中のプラナは相手にならなかったのか。笑
DSC00836.jpg

そして、もうすく10歳の誕生日を迎える陸のために705ちゃんがケーキを用意。添えてあるクッキーは風太ママが。
みんなの視線を感じ、、、陸選手顔が~~~!!!><
DSC00837.jpg

でも、失態に気づき、即、表の顔。爆
DSC00839.jpg

あ、レトリーブの団体戦に出ていたレミハンは遅れて登場~。
こんな写真しかなかったよ。ごめんね。
準優勝を勝ち取ったふたり、おめでとう!
DSC00844.jpg

我が家も午後からのレトリーブに参加。
今回すいらんに来ようと思った理由の一つに、あんなにボールが好きだったプラナのテンションが低く、懐かしいすいらんに行ったら、また楽しく出来るのではないかと思ったこと。

今までのおもちゃもやらなくなっていたので、弾むボールでやったけど、なんとかゆっくりながら50Pゲット!!
我が家では最高ポイント。
だって、キーマもここのところ興味を無くしていたし、唯一期待していた(笑)コナンは緊張のあまり2回も脱糞!爆

その後のランで風太ママが撮ってくれた写真。
あの動けなかった時からここまで復活してくれてありがと。
PKC10.jpg

団子兄妹のふたり。
PKC17.jpg

風太ママありがとう!
PKC06.jpg

長くなったので続きで。


11:44  |  ドッグスポーツ  |  コメント(6)

2012.10.11 (Thu)

すいらんフェスタに集合

この度はみなさんにご心配をお掛けし、お見舞いやアドバイスを頂き本当にありがとうございました。
薬の効果が少しづつ薄れて行くのか、プラナもかなり復活しました。
それで、一時はキャンセルしたすいらんでしたが、急遽参加することに!

去年のパピヨン旅行以来の集合にもなり、我が家のワンズもみんなから刺激をもらいパワーアップ、飼い主も久しぶりにヒトと話が出来感激!笑

みんなと出会ったのが5年前、、、それなりに若かった面々も今やシニアの域に。。。
でも、陸をはじめ、みんな歳なんて感じさせない動きでした。
とりあえず、最後に撮った集合写真。
左から風太、若者のグループのハンナとレミー、キキ、陸、魔裟斗、プラナ、キーマ、コナン。
今月の年齢を記しました。陸はその時点ではまだ9才だったけどオマケだよ~~笑

DSC00874.jpg

次に続く~~。
13:58  |  ドッグスポーツ  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
