2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.24 (Sun)

感謝

沢山のお悔やみの言葉を頂き、本当にありがとうございました。
お花のことも飼い主のわがままで申し訳ありません。
頂いた沢山のコメント、まだプラナには報告が出来なくて、もうちょっとお待ちください。。

ボケていたとは言え、まだまだ元気だったので本当に油断していました。
12日に体調を崩しましたが、その日の朝はいつも通りに頑張ってご飯を全部食べていました。
昼頃、何となく体調が悪そうに見え、病院に連れて行きましたが、、、翌々日の午前中に旅立ってしまいました。
亡くなる前日は固形物は受け付けなくなっていましたが、みかんをしゃぶらせると食いついて来てました。

初詣も行って。
DSC04571.jpg

お蕎麦も食べて。
DSC04550.jpg

9日には河川敷での散歩。
IMGP1379.jpg

IMGP1347.jpg

IMGP1346.jpg

IMGP1383.jpg

寿命だったんですか?プラナさん。
IMGP1388.jpg

もっともっとまゆげ犬やると思っていたのに。
DSC04572_201601241449427e2.jpg

本当にありがとうございました。


14:57  |  感謝

2016.01.21 (Thu)

ご報告

またまたいい加減ばブログでごめんなさい。

先月にはパピヨン友達とも会えて、誕生日も祝って頂いたプラナですが、今月15日に旅立ちました。
23018.jpg

お正月、実家ではケーキの王冠で遊ばれたり。
衰える事の無い食欲に安心しすぎていました。
IMGP1234.jpg

体調を崩すきっかけとなってしまったのか、その前日の11日は朝6時からよる9時過ぎまで出かけなくてならず、留守番をさせて置くのも躊躇われ一緒に連れて行きました。
はっきりした原因は分かりませんが、治療の甲斐無く、その日も病院に向かう車の中で息を引き取りました。

鼻が詰まったような息と、静かな息を交互に繰り返していましたが、途中プラナが変に静かなことに気付きました。
やっと見つけた路肩に停車し確認するもよく分かりません。体はあったかいし、、、でも、お腹が動いていない。。
亡くなっているとうことに確信が持てないまま引き返しました。

おむつが汚れていたので、お風呂で一生懸命お尻を洗って、体を蓋の上に横たえた時、力の全然入って無いその姿に、あぁ、本当に亡くなったんだとその時実感しました。
そして、下を向いていた顔が蓋の上で露わになったとき、にっこり笑っていて、あまりにも可愛くて、一生忘れられないものでした。

続きに亡くなった後のものも(ドアップ)載せていますので、苦手な方スルーしてくださいね。

11:50  |  感謝

2015.07.21 (Tue)

近況

自然食のお店のレジ脇にあった。
DSC03692.jpg

本当によく頑張ったね。
エライエライ。
DSC03695.jpg

普段の忙しさに流されていても

二人分のご飯のお皿を用意した時
コナンにご飯を食べさせてあげれない現実に押しつぶされる。

今日はコナンの分も含めて6個だよ。
DSC03721.jpg

いくらお供えしたって、コナンの口に入るはずがない。
そう考えると、その寂しさに勝てない。
DSC03722.jpg

老犬になって一日3食だから、毎日3回は凹む。笑

みうママさんと公園散歩もした。
DSC03729.jpg

プラナは外では本当に歩かなくなった。
この日は芝生の上でまったり。
DSC03732.jpg

室内では寝ている時間が少なく動きっぱなしなのに
心配するくらいずっと寝ていた。
DSC03731.jpg

キーマは家ですっごく気を遣っているらしい。
みうママさんに言われ驚いた。
DSC03700.jpg

プラパパに話すと、ゴミ箱に気を遣っているんじゃないかって。。。ま、そういうこともありかも。
プラナは認知症気味ながら、キーマを頼りにしてるし。
DSC03706.jpg

外出から戻ると、こういう光景が多く見られる。
DSC03708.jpg

みんなにも会いたいなって思う。
でも、2ワンになった姿を見せて泣かせちゃうかもね。
DSC02759_201507211148437da.jpg




12:20  |  感謝
 | HOME |  NEXT
