2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

ランチ

またまた間が空いてしまいまして・・・・。
続きを書くとか言っておいて・・・もう、自分の限界を知りました。><
数少ない読者の皆様にはご迷惑をお掛けしてます。

ということで、新しい出来事から書いて行き・・・もし、思い出すようだったら古いものも・・・(オイ)

プラパパはウチラを置いて北アへ。
712 086

712 076

無事に帰還したお祝いに、翌日はボール遊び。笑
そして、急遽犬も一組ならOKなレストランへ。
突然だったので、カフェマットも用意しておらず車の中の座布団をかき集め持ち込み。

200907271350000.jpg

他にワンコがいないので寛ぐふたり。

200907271407000.jpg

ワタシハ最後までチェックします。

200907271408000.jpg

ここ、個室ですが空調が届かず暑いっ。
どっちかというと冬向きですかね。あ、冬は暖房が届かないのか?
食事は1000円ランチ。


200907271356000.jpg
200907271401000.jpg
なんていう構図だ!><
200907271423000.jpg
別料金でデザート。
200907271421000.jpg
ワンズはりんごとスイカをゲット。

量も十分で美味しかったですが・・・暑かった。><
今度はお友達のブログで観たAGカフェのカキ氷が食べたい??。ワンコも子供も落ち放題のデッキはちと危険だけど・・・3匹連れた場合は仕方ないか。。

で、ランチその2。

県庁の展望レストラン。
ここも1000円ランチ。もちろんワンズはNG。

712 045
月毎に携帯の末尾によってサービスあり。
今月は7月なので、7が最後についた人にビールorソフトドリンク等々。ちなみに私は1月に行かないと。><
712 046

これにお代わり自由のご飯とお新香付き。
もちろん飲み物デザートも付いてます。お得でした。
712 047

長くなってしまいましたが、実家の野菜も豊作。
教えてもらったピクルス作り。
712 017

慌てて買ったりんご酢2本。
開けてみたら微妙に違うものだった。汗
712 020

実家にも半分置いて持ち帰り。
そのまま食べてもいいし、サンドウィッチに入れても美味しかった。
MASAさん、ありがとう?!
712 021

で、今の課題はこのブラックベリー。
ちょっと前に撮ったものなのであまり色づいていませんが、現在は最盛期。
去年は少しだけ収穫したけど、殆どは土に還ってしまってもったいないことをしました。たまに毛虫もいるので危険もあり。><
712 009







23:35  |  ランチ隊

2008.03.17 (Mon)

遠いけど、また行きたいお店

土曜日にこちらへ行って来ました。
ワンコOK、室内も大丈夫ですが当日は外の方が気持ちいいお天気。室内では薪ストーブが燃えていて暑かった

雑木林の中、あちこちにテーブルとイス。
317 018


行く前に山奥のお蕎麦屋さんで食べてしまったので、こちらではお茶とケーキ。
317 011


雰囲気のあるログハウス。
317 009


お供はコナン。
普段ならプラナとなるところだが、足捻挫?のため養生。><
キーマはサークルでお留守番。
317 022
11:39  |  ランチ隊  |  コメント(5)

2008.03.11 (Tue)

那須でランチ♪

虚無僧さんとこちらへ行きました。
ワンコも室内OKのレストラン。

心配そうなコナンと。

309 004


ワンコ連れ専用のお部屋。

309 006


料理も結構美味しい♪

309 008


デザートも。

309 009


し、しかし!
ここの支配人、ワンコの鳴き声にはものすごく神経使ってます。
3声以上鳴いた場合は退場。。涙。
雰囲気も料理もいいけど・・・どうよ。><

虚無僧さん家にもお邪魔しました。
イチデジ出してみたけれど、腕なのか設定なのかボツばかり。
最後には誰かの鼻がレンズのフィルターにべチャ。笑

そんな中でのものです。
最年長のさくら。

309 026


ドルを囲んで。笑

309 035


新入りなっちゃん。
と??っても人懐っこい。

309 045


帰りにはドッグランに案内してもらった・・・けど、これから獣医に行くとかで早仕舞い。
プラナ遊べず・・・残念!

309 010
23:39  |  ランチ隊  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
