2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.27 (Mon)

掲示板

すいません、消えました。
たぶん腰とは無関係かと・・・。書き込みしていただいた皆様本当にごめんなさい。(__;)
15:13  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.27 (Mon)

オヒサです・・・(~_~;)

今回の腰痛はガンコです。
整体にも2回行きましたが、いつもと違い行く度に悪くなってるような・・・(。>_<。)
横になってるのが一番楽なんですが、散歩もあるし買い物もあるし・・・って、パソコンやるとしばらく腰が直角のままに。涙

そんな中でも一番やらなきゃならないのがボール遊び。
今回の腰痛はこれが原因かも!
それぞれボールが決まっていたのに、プラナはすでにコナンのボールをゲット。




キーマは取られないように気を付ける。




そういえば、去年買ったシクラメン。
花が終わってもみんな立ってる。
P2260021.jpg


分かりづらいけど、手前のように大きな種?が出来てる。こんなの初めてだ。
P2260017.jpg

11:31  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2006.02.22 (Wed)

3バカ

ぼーる遊びの合間に撮りました。怖いです。
P2190006.jpg


何度撮っても怖いです。
P2190009.jpg


もう自分のボールは決まったようです。
自分のじゃなかったら離します。笑

コナンは昼寝のときに自分の後ろ足をよく咥えます。
そうしないと丸くなって寝られないのか!?
P2210015.jpg

00:17  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.02.20 (Mon)

耳掃除

今日は一度にアップだーー(爆
出来ればコナンがキーマの耳掃除やって欲しいんだけど( ̄  ̄;)

22:04  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.02.20 (Mon)

新しいボール来ました。

それぞれ1個づつ遊べば、取り合いが無くなり危険度も低くなるかと思い3個開放しました。
すごいです。3匹とも気が狂っています。



リリママさんから頂いた勝手に動くボール。。
ボールだけ勝手に動いてます( ̄_ ̄;)
誰か、こういうボールで遊ぶ人いませんか??

20:40  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.20 (Mon)

ミニオフ

先週は岐阜でのミニオフ。
メンバーは虚無僧さん、パピママJUNさん、リリママさん、昴ママさんです。
セレブなカフェオフなので、家は大人しいのと思ってコナン。
でも、緊張のため始終ヨダレがぁ。(T△T)
いかにもつまらなそう・・・(笑
20060217-17.jpg


アリスちゃんやミル君も大きくなり、楽しく駆け回っていました。
20060217-52.jpg


コナンはランでもヨダレ三昧。
遊んでいる子達の奇声が聞こえて、やっと仲間入りできました。
アリスちゃんにやられているコナン(/--)/
20060217-51.jpg


集合写真。
昴君も初めて参加ですね。
2170036.jpg

移ってない人ごめんね??
gou1.jpg

20:03  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.02.15 (Wed)

家で一番地味なヤツ。

コナンのお気に入りのボールが机に乗ってしまった。




全員が気が狂うボールはネットで注文♪
それまではみんな違うので遊ぶ。コナンは投げてくれるまで待つ。待つ。(´Д`)
キーマだけはつぶれたままのボールに執着( ̄_ ̄;)



21:22  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.02.13 (Mon)

ボール探し。

今まで冷蔵庫に保存して大事に使っていたボール。
P2110001.jpg


最近使いが荒く、とうとう凹んだままに。
P2120008.jpg


3匹が気が狂うボールなので同じものはないかと、お店を回ったがどこにも見当たらず。
仕方なく別なものを購入したが、それはコナンだけが気が狂うものだった(-_-;)
22:08  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2006.02.08 (Wed)

フード初日。

今朝初めて切り替えた。
うっ、量が少ないっ!!
理想体重の1.2%が分量なので、きっちり計る。たぶん、今までの量の半分とは言わないがかなり少なめ。
トッピングは無しであげた。いつもと同じように、誰も残さない(__;)
食後のデザートのリンゴもあげたが、何故か立ち去らずウロウロ。床さえ舐めている。

たぶん、足らなかったんだろうと思う。可哀想なので、いつものライトフードをまた少しあげてしまった(-_-;)
いいフードだとは思うが・・・満足感に今のところ欠けているし・・・・それに、保管は冷蔵庫ってある。
と言うことは常に1キロサイズくらいの買って与えないといけないわけだ。ど、どーしよ。もう腰が引けてる飼い主( ̄Д ̄;;

P2080002.jpg

21:59  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.06 (Mon)

フード

同じものを長く食べてるとアレルギーになるの??
何だかそんな噂を聞き、別なフードを試そうかなっていう気持ちになった。
確かに粗悪品を食べてると、耳が汚れたりしていたなぁ。でも、いいものだったら・・・いいんじゃないの?
そうは思いながら、とりあえず注文(笑
今回はTLCを取り寄せてみた。まずプラナだけ試そうかな。

フードの噂っていろいろあるけど、お友達のワンちゃんが腎不全に。
お医者様御用達の例のフード。3年くらい食べたようだ。
因果関係は・・・どうなのか分からないけど、それだけは止めておこう(/--)/
20:35  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2006.02.04 (Sat)

待て!

最近ご飯の時マテをさせなかったので、これはいかんと思いやることにした。プラナやコナンがじっと待つのに、キーマだけは声が出てしまう。



今日はラン付きドッグカフェへ。
P2040010.jpg


オイラ、つまらないんですけど。
P2040011.jpg

20:59  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
