2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.31 (Fri)

何だか

思うようにならないのが人生?
工事関係の人とは意思の疎通がうまくいかない。あきらめの心境で今日は実家行きは中止。

ネットで見つけた遊び。

2dca17b9dfd87c44_m.jpg



6d2bcbbbaf769b6d_m.jpg





840fcf892ce20ea5_m.jpg

2486ac097ba50893_m.jpg

12:12  |  パピヨン

2007.08.24 (Fri)

カメラ

一部の人には分かってしまいましたが(笑)カメラ買い替えました。
パソが壊れたので本当はそっちのはずでしたが、パソはお古で我慢。
一方、気の長いダンナは付き合ってきた98とやっと別れビスタを購入。(私だったらとっくに蹴っ飛ばしていたかも><)

今朝は早起きして広場で撮影。
超初心者用ですが使いこなせない私。
何かピント甘くない??(画像大きくなります)
no3-038.jpg

こっちの方がよく撮れた。
no3-023.jpg

カメラ店でいろいろ質問しているうちに、使うのがダンナじゃなくて私だということが分かった途端、ニコン、キャノンからペンタックスに切り替えたお兄さん。
…何で??
そういうわけで買わされました。いや買いました。
まずは腕の筋肉鍛えないと。。。でも、私用?だけあって重くないです。><

明日からまた実家。
しばらく行ったり来たりの生活です。なんと言ってもワンコの移動が大変。
17:10  |  パピヨン  |  コメント(8)

2007.08.20 (Mon)

その後

パソのデータが戻ってきましたが、今のところゆっくりパソコンに向かう時間が無く、整理するのにもう少し掛かりそうです。
(実家のフェンス工事が始まり、現場代理人に私が任命された。ものすごく不安。一番の仕事、お茶出し。とほほ)

それから以前のメルアドもパスとか忘れ…復帰の見通しは限りなくゼロです。後で皆さんのアドレスもお聞きしたいと思います。その節はご協力くださいませ。

お盆以降の画像を少し。
妹家族と一緒に来たインシュリン生活のニケ。
002.jpg

マルが行くとハァーッ!がものすごく、滞在中は居住スペースを分けました。結果、いるところの無くなったワンズは家でお留守番。私は実家に通勤!?
009.jpg

妹たちが帰ってやっと実家に行けたプラナたち。
009a.jpg

こちらのキーマさん。
もう家が狭いのとか言ってられません。留守中のサークル生活は必至です。
聞きたくも無いでしょうが、おとといは豆入りおかき5袋、昨日はうどん粉一握りやられました。
口の周りを真っ白にしてダンナを迎えたそうです。
no2-008.jpg

まだ咲いてるさくららん。
夜の匂いはかなりのもんです。
no2-003.jpg

12:16  |  パピヨン  |  コメント(6)

2007.08.16 (Thu)

復帰は?

去年もこんなに暑かったのか。
パソコンはマザーボードがダメらしく…今のところデータだけ取り出してもらっておしゃかになる予定。

コナンは去年の9月に誕生日プレゼントで歯石取りしてもらったのに、口がものすごく臭うようになって病院に。
診てもらったところ、下犬歯脇の歯が根元が化膿しグラグラ。とりあえずの処置で、膿を掻き出してもらい抗生物質を塗布してもらったところ、いっぺんに臭いが消えた。

しかし、その後のことを考えるとまた歯石が溜まり化膿するということが十分考えられるので、先日また歯石取りしてもらった。前歯も1本ぐらついていたのを抜き、奥歯の小さいのもおまけで抜かれた。

今は口の中が気にならないせいか気分も上向きなコナン。
麻酔無しで歯石を取ってくれるってありがたい…でも、前歯付近だけだし、ワンコによってはかなりのストレスになるので注意をということでした。
IMGP0030.jpg

17:51  |  パピヨン

2007.08.01 (Wed)

お知らせ

ご無沙汰してます。
虫の息だったマイパソが壊れました。まだ多少息のあるダンナのを借りて打ち込んでます。
そんなわけで、しばらくの間お休みさせてもらいます。
11:45  |  未分類
 | HOME | 
