2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

P&G・・・続き

早くも一週間が過ぎようと・・・汗
今回は無かったことにしたくは・・・
だって、キーマが頑張りましたから。笑
20070929234245.jpg

クラス別が功を奏したというか、頭数が少なくてラッキーでした。
今年の1月にデビューした時は、競技中にオシッコ、う@ぴと忙しいキーマでしたがよくここまで来れました。涙
もう二度と無いでしょう。><

写真は2位になったヒナちゃん。
2回目はパパさんすばらしく8投とも25点の200点!
今後の活躍が期待されます。
20070929234257.jpg


コナンはというと、途中休みは完璧に設けながらもポイント更新。
今後の活躍は・・・それほど期待できないでしょう。とほほ。
20070929234322.jpg


で、こちらはビギナークラス入賞のハッピーくんと妹のメリーちゃん。
プラナがガン付けてました。スイマセン。とぉっても穏やかなパピちゃんたちでした。
20070929234307.jpg

で、で、こちらは、え???と可愛いくて姿勢の良いお友達。。
スイマセン、どなたでしたっけ?とほほ。
20070929234333.jpg

全員の写真が撮れず残念。ていうか、お名前も一致しないのによく言うよ。><

ジュニア君です。
コナンの出たクラスで出場。
0点でしたが、きっとパパの指示通りだったのでは無いかと。><
ほんと、和みました??。ありがとう!ジュニア君。
20070929234351.jpg


そんなわけで続きを終了させていただきます。
明日走られるみなさん?楽しみにしてますよ♪
00:05  |  パピヨン  |  コメント(7)

2007.09.26 (Wed)

記念日

さらに続くはずでしたが、記念日が入ってしまったので。汗

そう、今日はキマコナの5歳の誕生日。
で、で、でーーー

今日は、マルと出会った日でもありました。
こんなに小さくて可愛かったのに。。。いつの間に大きくなったんかいな。
aPA160045.jpg


そんなわけで、急遽昼からあるものでケーキ作り。><
とりあえず、出会った日をイメージしました。
20070926235510.jpg

マルだけじゃ可哀想なので、キマコナの分身も。
20070927000351.jpg


でも、猫ってマテがなかなか出来ないんですよね。
926-040.jpg

20070927000330.jpg


いざ、お皿に取り分けて待てさせても。。。
雰囲気悪ぅ??。
20070927000244.jpg


材料は馬とおからとポテトとヤギミルク、それにカボチャ、ブロッコリー、玄米ご飯。
マルがどこまで食べるかなぁと思いましたが結構喰ってます。
20070927000234.jpg

でも、いかんせん鈍い!
もちろん狙われますね。
20070927000223.jpg

ほら!
でも、マルは盗られても一向に気にする様子無し。
20070927000213.jpg


ま、とりあえずの記念日が遂行できてホッとしてます。

動きのあるものを狙うのが大変。
レンズのせい?いや腕のせいです。><
20070927000202.jpg

00:00  |  パピヨン  |  コメント(16)

2007.09.25 (Tue)

続き

早っ。
自分でも驚き。><

で、参加したお友達??。
すごい端折りでごめんなさい。
ていうか、お名前が・・・訊いたのに忘れていたりで。とほほ。

あ、言わずと知れた陸しゃん。可愛く撮れてない??
ママが健闘しましたが惜しくも5位!
20070925212223.jpg

こちらはさくらちゃん。え??と、4位でしたよね。
20070925212235.jpg

ユッピィ君です。転がりやすいテニスボールで堂々3位。すごいですね。
20070925212213.jpg

リンダちゃん。KTの写真が呆けてしまい載せられなかった。ごめんね。
20070925212008.jpg

アイリちゃんとパパさん。
アイリちゃん、今までに無く声が出てハイでしたね。
20070925212324.jpg

P-Sクラスはもうひとり、アンディ君がいたんだけど写真が撮れなかった。すいません。
20070925212339.jpg


今回プラナは1回目245点。
これは、プラナとしては最高点です。どうやってもこれ以上の点数は望めないでしょう。
2回目、プラナの疲れが見え始めました。年齢もあるでしょうがコナンのクラスからずぅ??っと待っていて、体力温存どころか使い果たし。すぐに、ダミーを離さなくなりました。><

それと、ダンナも1回目の高得点で2回目は力が入りコントロールミス。
優勝して嬉しいはずでしたが、自分のミスやアイリちゃんたちも不調に終わったことなど、100%の満足じゃなかったようです。
今度は頑張るぞーーと心に誓ったようですが、忘れっぽいダンナのことですからどーなることやら。
あ、朗報です。10/20はプラナ休みです。とほほ。

さらに続く。一回で終わらせろよ。とほほ。
21:46  |  パピヨン  |  コメント(4)

2007.09.25 (Tue)

P&G

とりあえずの報告です。
他の人のブログ見て順位を確認したりと・・・そんなことしているうちに散歩の時間が迫りまして。。

とにかくP&Gは熱いっ。
P&G○×事件とか起きてもおかしくないです。笑
で、今回頑張った3匹ですが、この方よくやりました。
1回目、フィールドのオシッコ跡をくんくんしてロスがありましたが、2回目は今までの中で最高の出来。プラナと同点です!
やっぱ、いろいろ食べたのがよかったんですね。><
20070925155141.jpg

結果のカードです。
20070925160412.jpg


で、続く。今度は本当だろうな。
15:57  |  パピヨン

2007.09.20 (Thu)

災難はどこまでも。

何で私が!?

この間カメラを購入した際に申し込んだクレジット付きのポイントカードの会社から書類が来た。

今回は残念ながらお見送りさせていただきます。

どーしてですか?
お店に問い合わせると、今度はご主人の名前で作ってみますか?
なんで?

言いにくいですが、過去にカードのトラブル等ありましたか?
そんなもの無いよ。><

カードが作れないと10%の還元が無くなるよ??。
じゃぁ、昔発行していた5%還元のカードを特別に作りましょうか。
えっ!それじゃ、詐欺だろ。><

まだまだ厄は落ちないようだ。
21:27  |  パピヨン  |  コメント(2)

2007.09.18 (Tue)

災難は続く

23日はP&Gにエントリー。
実家の帰りに、久しぶりにダンナと練習です。
しかし、投げ手もプラナも。
20070918153252.jpg

もちろんこの方も。
20070918153301.jpg

唯一難を逃れたのはこの方。
20070918153312.jpg


というのも、この翌日プラナとキーマは下痢P。
実家で私たちが庭の清掃をしている間に、生米盗んで食べた模様。
ダンナはというと、ナナカマドを伐採したのが原因だと思われますが腕、腹、足にばぁぁ??っとかぶれが。><
ナナカマドってウルシ科だったんでしょうか。

医者に行かないダンナは、動物病院でもらってあった抗生剤入りの皮膚用塗り薬でなんとか凌いでいます。

あ、私は茹でた栗を包丁で剥いている最中に親指をバッサリ。←切り落としてはいませんがそんなイメージです。とほほ。
とにかく、今週は絶対盗み食いだけは避けないと。
15:45  |  パピヨン  |  コメント(9)

2007.09.13 (Thu)

スーパーは注意!

出かけた際、大型スーパーに寄りお惣菜を物色。で、いざレジに向かおうとしたら入れてもないガムが入っていた。
その日は数点の買い物だったのですぐ気が付いたけど、沢山あったら紛れて分からなかったに違いない。
戻そうにも陳列棚がなかなか発見できずてんてこ舞い。
自分ではしゃきっとしてるつもりなんですが…ぼぉぉぉぉ??なんですね。

後で思ったけど、入れた人私がどうするのか見てたのか!?
また、変なもの入れられたら怖くてスーパーに行けない。爆

家に着いたらでかい箱が届いた。
20070913110300.jpg

頼んでおいたワンコ散歩用のティッシュ。
これってワンコ用じゃないけど、丈夫で水に溶けるやつ。以前は東海コープで買うことが出来たが、こっちのコープではやってない。
見るとペット用も扱ってるみたいだけど、不安なので同じタイプのものをチョイス。
メーカー直接注文が出来るのでこれからは安心。ただ、狭い我が家のどこに置いたらいいのか、今も玄関を塞いでます。
こっちがコープで扱っていた商品。
20070913110236.jpg

11:17  |  暮らし  |  コメント(7)

2007.09.11 (Tue)

またもや。。

019.jpg

キーマさんにはやられっぱなし。><
みなさんにはどこまで報告してありましたっけ…
ここのところうどん粉、乾麺、生米とやられ、留守中はサークル閉じ込めになったんですが、ダンナがいたのにも関わらず生の塩鮭やられました。
…ま…私がコープから受け取って玄関に放置しておいたのが原因なんですが。。
しょっぱかったのか水沢山飲んでました。

次の日も体調崩すことなく、キーマさん頑張りました。
車で出かけたんですが、ダンナさん買い込んでおいた菓子パンが車に積んであったのにころっと忘れ、あんぱん5個入りでしたっけ?それを全部食われ、クリームパンの同じものは3個ぐらい食われました。

暑かったので、3匹を前の座席に乗せエアコン付けたまま買い物して戻ったら世にも恐ろしい現場を発見ということになったんです。
塩鮭のことは棚に上げ、ダンナに怒りをぶつけましたがすべて過ぎ去ったこと。

その日は何事も無かったキーマさんでしたが、翌朝(日曜日)ハァハァ息が荒くなりベランダに出すと草を手当たり次第食べまくり。小豆交じりのゲーも数回。小豆ってワンコに良くないんですよね。
とにかく病院だろっていうことで慌てて準備。その間ダンナに草のあるところに散歩行くようお願いしました。(ベランダのは食べつくされましたので)

私も支度が出来たので外に出てみるとダンナとキーマが元気良く帰ってきました。何か大量の小豆う@ぴをしたら調子がよくなったとか。><
そんなわけで病院は見送り様子見。その後もごく普通なので治ったんでしょう。

おまけですが、その日のプラナのう@ぴ、小豆が出ました。自分ではやらないけど、人が食べてるのをじっと見てるタイプじゃないですから。
018.jpg


話し変わって、最近はデコ毛が一番伸びてるのはキーマです。コナンは細々。
aas.jpg

勢いがあります。
aad.jpg

20:00  |  パピヨン  |  コメント(3)

2007.09.07 (Fri)

出来た??

ドッグラン出来たから見てごらん?。

829-006.jpg

プ…どこ??
829-007.jpg



えっ!?
aa.jpg


周りは砂利だから足痛いよ。
829-011.jpg



15:13  |  パピヨン
 | HOME | 
