2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.30 (Tue)

薔薇のお庭でランチ

ナビを頼りにお邪魔したアトリエ 野バラ
決してドッグカフェじゃ無いけど、テラス席があったので訊いてみるとOK
秋バラでちょっと寂しいけどいい香りがいっぱい。

1030 047

1030 046


ランチもデザート付きで。
1030 052
1030 054
1030 056


最後にアイスのハーブティもサービス♪
1030 063


満足な飼い主の下で不満足。
1030 057

1030 058


食事中は車で待機させていたキマコナも登場。
誰も笑って無い。
1030 069

1030 070

1030 071


このお花、名前なんだろう。
訊くの忘れた。
1030 066

21:57  |  植物  |  コメント(10)

2007.10.26 (Fri)

ぎっくり腰

どこからでも掛かって来いっ!

20071026104031.jpg


ギクッ!

20071026104042.jpg


画像はイメージです。スイマセン。
実際は家の中でのボール遊びでやりました。

速攻病院で痛み止め注射。
お薬3日分。

安静・・・要ですが、薬が効いているのか絶好調。
遊ぼう視線をかわすのが辛いです。じゃないとイヌリンも出れなくなるじょ。

10:50  |  パピヨン

2007.10.24 (Wed)

せっかくなのに!

思いがけずパネルが届いた。
プラナ、リーチだったのね。カウントできない飼い主でスイマセン。

大きいね、パネルって。
これ2枚目だけど飾っていないんだよね。。場所無いし。

20071024111114.jpg


テンション低いの伝わっちゃった?

20071024111237.jpg


やっぱ、寝るか。

20071024111223.jpg


でも、今回は後姿がボヤっと写っていたのでプラパパが喜んでいた。爆

それと、キーマも頑張ったんだよね。
もう二度と無いね。

20071024111123.jpg


開封したときには喜んで写真立てのつっかい棒みたいな部品噛んでいたけど、食べられないのが判ってがっくり。
寝るしかないね。

20071024111133.jpg


そうそう!
このときはコナンも頑張ったね。

20071024111215.jpg


見てごらんよ。
キーマ以上にもう二度と無いんだから。

20071024111150.jpg


・・・興味無いか。。

20071024111344.jpg


とはいえ、飼い主は喜んでいます。
イベントクラブさん、ありがとうございました。
11:26  |  パピヨン

2007.10.21 (Sun)

後で見ると怖いっ。

隣の市にあるドッグラン。
釣堀がメイン??
20071021233619.jpg

キーマ、みんなと遊べる??
20071021233628.jpg

可愛いお友達がいたね♪
20071021233703.jpg

休日なので狭いランにいっぱい。
1021-035.jpg

1021-037.jpg

1021-038.jpg

1021-046.jpg

1021-047.jpg

1021-048.jpg

可愛いお友達も。。
1021-054.jpg

1021-055.jpg


教訓。
ランでは何が起きているか分からない。気を付けよう。><
キーマ、石喰ってる場合じゃないよ。
23:44  |  ラン  |  コメント(11)

2007.10.18 (Thu)

オモチャ争奪

先日頂いたオモチャ。
705ちゃんありがとう。
コナン気に入ってます♪
20071018212528.jpg

でも、そうなる前にこんなことが。
動画

それと、キキママさんからも。
20071018212539.jpg

にらみ合いの後は。
動画
21:32  |  パピヨン

2007.10.17 (Wed)

シモンズ杯

20071017141307.jpg


13日に八景島で行われたドッグマラソン。
我が家も宇都宮から参加です。笑
詳しい内容はこちらの方、あちらの方、そちらの方等々がアップされていますので見てくださいね。
すいません、大分端折りました。><

プラパパはキーマとの参加。
しかし、キーマ思うように走らず予選敗退。
敗者復活に賭けましたが、プラパパはキーマの首輪とリードでゴールイン。途中ですっぽ抜けました。涙
20071017141047.jpg


参加したお友達?♪
応援に駆けつけてくれたエルフ君。
すんごくいい子です♪
あ、ママとパン喰い競争出たんだよね。
20071017141059.jpg

魔裟斗です。
途中父ちゃんに引きずられるアクシデントありましたが、奇跡的に怪我無しです。心配したよ??。
20071017141208.jpg

こちらは、同じくパパとパン喰い競争に出たキキちゃん?♪
プラナと親戚ゆえ額の毛さかんに伸びてます。笑
20071017141110.jpg

KTとリンダです。
KTは3競技に出場!?
秘密訓練の成果が現れ大活躍だったね★
20071017141245.jpg

そしてまったり中はちろちゃん。
リレーに参加でしたが飼い主もちろちゃんも早いっ。
20071017141124.jpg

makiさんちのテンくん?!
こちらも同じく早かったね??。
テン君、表情がいいね♪笑
20071017141520.jpg

そしてレミー君。
飼い主は早いしレミー君も臆することなく立派な走り。今後も期待大ですな。
20071017141232.jpg


おぉっと忘れてならないのが我らの陸しゃん!
おとうしゃんとよく頑張ったね★
当日は何と陸しゃんの5回目の誕生日!!!(この果報者!笑)
705さん特製のバースディケーキですよ??。
20071017141346.jpg

キキパパに点けてもらおうね。
20071017141333.jpg

家族写真??!
こういうのが出来るチームP-1って素晴らしい!
皆さんもどうですか?
笑って踊れて(いや踊れなくて大丈夫です。笑)家族で楽しむのっていいですよ。たぶん、年会費とか無いと思うし・・・知らないけど

20071017141414.jpg


我が家は通常P&Gしか出てないし、それは個人競技でみんながライバル。笑
それが今回はリレーでプラパパが参加。走らないキーマを何とか走らせようと私もプラナを引いてトラックの内側を並走。
魔裟斗家も705ちゃんが走っていたね。
とにかくみんな燃えました。こんなに燃えていいのかってくらい。笑
来年が待ち遠しいです。爆

優勝すればこんな商品があったのにね。
20071017141317.jpg


大会終了後はみんなでお疲れ様会。
島内のカフェへ移動。
20071017141424.jpg

実は我が家はチームの一員でありながら、みんなとこういう会食は初めてです。
で、で、で、予想と?違って感心したのは奥様達が優しいっ
バイキングでしたがみんな普通にパパに取ってきてあげてるんです。
家には無いので新鮮でした。><
・・・プラパパが見なかったことにしてくれるといいんですが。。
20071017141435.jpg


まだ見てくださいね?。笑
びびりのコナンですがこういう機会を通じてかなり慣れてきました。この日もリンパパや魔裟斗父ちゃんにナデナデ??。
昔じゃ考えられません。成長したね、コナン。
20071017141149.jpg

こちら、出番が無くかなりつまんなかったね??。笑
20071017141221.jpg


そして、この日は風太君と一緒に出るはずでしたが都合でママだけが応援及びカメラマンとして参加でした。
そんな風太ママに撮っていただいたものです。
2DwhYbeDpo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

30IiMXQCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

3lJlXZdnJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

最後は井戸端会議。
会話を知りたい方はクリックしてね♪
風太ママさんありがとうございました。
2lwkgXQCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



15:26  |  パピヨン  |  コメント(10)

2007.10.09 (Tue)

怖いくらいに安い。。

馬の骨買いました。
馬肉を検索していて見つけたもの。
写真はボイル後のものです。生の冷凍で来ましたが、あまりにリアルですぐ茹でました。><
でも、骨髄から鮮血が・・・・さらにオーブンで調理。

20071009152637.jpg


さっき、硬そうなのを選んで3匹に与えたところ、プラナは顎が強いのか半分も食べてしまいました。
途中でしたがそれ以上食べさせて良いのか不安で没収。沢山あるので冷凍保存がいいのかもしれないが入らない。
15:31  |  手作り

2007.10.07 (Sun)

いいんですか?

カメラの練習にと思い、早朝向かったグリーンパーク
コスモスが例年きれいだとか・・・

でも、あんまり咲いてなくて、こんなもん?><
20071007074305.jpg


それでも、少し歩くと咲いている場所発見。
20071007074229.jpg


遠くに見えていた花群。
菜の花かと思ったけど、黄花コスモスだった。
20071007073951.jpg

20071007073921.jpg


コスモスって背が高く、ワンコとのショットはなかなか難しい。
結局何にも無い広場で。
20071007074201.jpg

20071007074029.jpg

営業前で車もOK。
20071006204801.jpg

ここは池があり鴨やアヒル?が泳いでる。
20071006204735.jpg

そうだ!
水鳥とプラナとのツーショットいいかも・・・そう思い、係りの人にえさを売っているのか訊いた。
で、その人が指差したのは桟橋脇に置いてあるコレ。
20071006204641.jpg

あ?
どーみても人間用なんですが。。。

『あの、これ鳥に食べさせてもいいんですか?』

いいんですよ。鳥も喜んで食べますし、そこのワンちゃんにあげても喜びますよ

プラナしか連れていなかったけど、確かに喜ぶに違いない。
キーマだったら小躍りするだろ。
でも、鳥さんからだ壊しませんか?
20071006204713.jpg

08:24  |  パピヨン
 | HOME | 
