2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.06 (Sun)

今年もよろしくお願いします。

昨年の挨拶も無いまま今日に至ってしまい申し訳ありません。
30日から実家に泊まりに行ったんですが、3匹に泊まられたせいか、あるいは夜一緒に寝てあげなかったせいかマルがオシッコが出なくなりました。

大晦日でしたが病院で診てもらったところ、ストレス性の膀胱炎でした。
その夜は腕枕で一緒に寝て、すぐに快方に向かいほっと一安心。ふぅ。
猫って神経が細いんですね。ーー;
103 045


年越しお蕎麦も打ちました。
失敗ありでしたが・・・とりあえず10割は美味しい。
103 047


・・・・
・・・・
そうでした。
去年はP?1での館山旅行もあったのに、まだアップしてません。
たぶん、我が家だけです。とほほ。
もう他の皆さんのブログで楽しかった様子はご存知だと思いますが、他にも去年はワンコを通じて沢山の思い出が出来ました。
ワン達に感謝です。
今年もまた皆さんと楽しい思い出が作れますよう願っています。
拙いボロボロブログですが、今年もよろしくお願いします。
103 066


00:31  |  パピヨン  |  コメント(11)
 | HOME | 
