2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.27 (Thu)

ブロとものこと

まずは、遊びに来ていただいたのに入れないお客様ごめんなさい。

ブロともと言う機能があることを知り使ってみましたが、FC以外の方とはダメなんですね。大したことは書いてありませんが、これからも利用させてもらおうかと思っていますので、どうぞブロともになってくださいませ。
また、パスワードでも入れるようなので順次お知らせに伺います。お急ぎの方はお手数ですがこちら までお問い合わせくださいね。

今日は3回目?だったかな、カービングの日でした。
もう3年くらいやってる人は石鹸でした。
とっても奇麗でタメ息です。><
327 008


コスモスも可愛い。
327 005


こちらは大根の蓮。
327 015


メロンにくまさん。
早くパピヨン彫ってみたい。
327 010


で、ひとり初心者の私は人参の葉っぱと穂先。
石鹸は遠いなぁ。><
327 013


20:03  |  暮らし  |  コメント(5)

2008.03.25 (Tue)

ブロ友限定記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:25  |  パピヨン

2008.03.17 (Mon)

遠いけど、また行きたいお店

土曜日にこちらへ行って来ました。
ワンコOK、室内も大丈夫ですが当日は外の方が気持ちいいお天気。室内では薪ストーブが燃えていて暑かった

雑木林の中、あちこちにテーブルとイス。
317 018


行く前に山奥のお蕎麦屋さんで食べてしまったので、こちらではお茶とケーキ。
317 011


雰囲気のあるログハウス。
317 009


お供はコナン。
普段ならプラナとなるところだが、足捻挫?のため養生。><
キーマはサークルでお留守番。
317 022
11:39  |  ランチ隊  |  コメント(5)

2008.03.11 (Tue)

那須でランチ♪

虚無僧さんとこちらへ行きました。
ワンコも室内OKのレストラン。

心配そうなコナンと。

309 004


ワンコ連れ専用のお部屋。

309 006


料理も結構美味しい♪

309 008


デザートも。

309 009


し、しかし!
ここの支配人、ワンコの鳴き声にはものすごく神経使ってます。
3声以上鳴いた場合は退場。。涙。
雰囲気も料理もいいけど・・・どうよ。><

虚無僧さん家にもお邪魔しました。
イチデジ出してみたけれど、腕なのか設定なのかボツばかり。
最後には誰かの鼻がレンズのフィルターにべチャ。笑

そんな中でのものです。
最年長のさくら。

309 026


ドルを囲んで。笑

309 035


新入りなっちゃん。
と??っても人懐っこい。

309 045


帰りにはドッグランに案内してもらった・・・けど、これから獣医に行くとかで早仕舞い。
プラナ遊べず・・・残念!

309 010
23:39  |  ランチ隊  |  コメント(7)

2008.03.11 (Tue)

続き

・・・と言えるほどのものではございませんが、P&Gに参加したお友達。
まずは、この日の主役と言っても過言ではない風太ファミリー。
P-1では準優勝、そしてP-Sでは優勝です。
P&G2回目の参加での快挙。いっきにゲームのレベルを上げました。笑

302 061


こちらはエルフ。
3位入賞の次には、伝説狙いの技を披露。みんなをハラハラさせました。
次回はどっちで挑戦でしょう。

302 060


こちらは陸とレミ坊。
うらやましいくらい仲良しなんですよね。
陸は初の200点越え、いろいろ邪魔が入り(><)400点越えは達成できなかったけど、次は表彰台に乗れそうな予感がします!

レミ坊・・・オチっこしたりとちょっと集中力に欠けてしまったので、次回は前日から泊り込み、十分にマーキングをさせ、レミ坊の庭と思えるくらいにさせてから臨むといいのではと思います。
って、自分ちも何とかしろって言われそうですが。爆

302 065


あぅ、写真が無いです。
Ukoさんの撮ったもの掲載します。
makiさんはモコちゃんと参加。小さい体でとってもパワフル。性格もうらやましいくらい◎です。
モコちゃん、またコナンたちと頑張ろうね。笑

K0wjMBH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


何か中途半端なアップですいません。
最後にUkoさん撮影のプラナ。
腰のところの渦巻きが可愛い♪爆

2nKjMBH3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg

23:18  |  パピヨン  |  コメント(2)

2008.03.05 (Wed)

シャコ

P&Gお友達偏の前に昨日はばーちゃんの誕生日。
プレゼントは『シャコ』です。
小さい頃に食べたっきりとか言うもので・・・奮発しました。笑

305 010

はっきり言って怖いです。
(岐阜のときの恐怖のムカデが蘇りますから)
茹でるのも殻を剥くのも母がやりました。

しかし、お寿司屋さんで見かけるシャコってきれいになっているのに、全然殻が剥けない。
ボロボロで食べるところの無いシャコとなってしまいました。
母があまりに薦めるので一口食べましたが・・・海老より美味しかった。笑

で、P&Gでは今までに無いくらい沢山のお友達が参加してました。
少しですが撮れた分だけですいません。
お名前も違っていたら言ってくださいマシ。(敬称略で失礼します)

キーマの確認を黙って受ける魔裟斗。
ビギナークラスに出場も惜しくもブービーを逃す。

302 008


あやのちゃんとちろ。
もう昔のボールを離さないちろではありません。
どうか、プラナに伝授してください。><

302 011


リンダとKT。
きよまる&リンダ組の伝説は時間の問題だということを、皆に見せつけた日でもあった。
怖いけど、期待してます。

302 013


驚異の身体能力を持つムー。
これからの伸びが期待されます。

302 033


兄妹?犬のペコ。
ダイエット要と聞きましたが、体がしまっているのでキーマより体重あるように見えません。
302 034


すいません、続く。

23:44  |  お取り寄せ  |  コメント(8)

2008.03.03 (Mon)

お疲れ様!P&G

久しぶりのP&G楽しんできました。

それにしても、考えてみたらゲーム中って結構な距離走る。
90秒間でボールを取りに行って持ってくる。1回が片道約15mとして往復で30m。
それをプラナは10回やったから300m。
それも精一杯の走りで。
休みが入るけど2ゲームやるから600mか。

大きい子から小さい子まで頑張ってる。
もちろん飼い主も。

プラナも睫毛まで白髪になってきた。
いつまで出来るかな。
今回は4位に終わったけど、いくつになっても現役で頑張りたいね。
302 095


コナンもそれなりにお疲れ。笑
302 096


キーマは練習通りにやれたことないね。笑
いくつになってもぬいぐるみのおしゃぶりは止められない。
これもいつまでも現役か!><
302 098


出会ったお友達は・・・続く。。^^;
00:29  |  パピヨン
 | HOME | 
