2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.28 (Mon)

陶器市

去年は初日にLママさんと行けたなぁと・・・懐かしく思い出しながら出かけてきました。

427 069

427 066


珍しくパピヨンも。
一番左がコナンに似ているような。
迷ったけど買わずに置いてきた・・・って、実際コナンもお家でおるつばんですから。><
427 065


お供はダンナの意向でプラナ。
我儘で疲れました。
人間国宝、浜田庄司プラナ。
427 064


帰りには芝桜公園に。
P4260014.jpg

とりあえず記念撮影。
私に置いていかれて不安。
P4260020.jpg


桜が終わっても、次から次とお花見が出来るこの季節。
先週はぽぽちさんの案内で福島の花見山にも行ってきました。

00:20  |  焼き物  |  コメント(4)

2008.04.13 (Sun)

花見第2弾

またまた、土曜日に行って来ました。
実家近くでありながら初めてのところ。

堤防のところでは花見客が。
人の出もそれほどでなくゆったり見られてよかったです。
412 013

反対側の河川敷も芝生広場や小川、池などがあって遊べます。
412 057

使用前。
412 016

使用後。
412 053


コナンだけは無事。
あとのふたりは大はしゃぎ。
プラナもプールとかはダメですが、自然の川は大丈夫みたいです。
(足が着くからなのか?)
412 030

412 041

412 032

412 031

こうなると、普通のお宅ではシャンプーになるんでしょうが・・・
いつのまにか乾いてしまったので終わりでした。

その後、実家に向かいマルも外に出して遊ばせました。
ちなみに、家の中に入れる方法は・・・外では逃げるので、追うと家の中に逃げ込みます。
羊と同じか!><
412 068


オマケ。
実家に咲いていた花。
ヒヤシンス。
412 065

ネモフィラ。
412 096

ワスレナグサの小群。分かりづらい?。
412 098

412 106

ピンクも可愛い。
412 110

23:33  |  植物  |  コメント(13)

2008.04.10 (Thu)

やっと花見です

市内の小学校校庭の枝垂れ桜。
日曜日に行ったからなのか、開放されてお祭りやっていました。

409 008

409 014


お店もいろいろ。
近くに採石場がある大谷石のランプシェードかな?
409 009


その後も別な場所で花見。
行ける時に行かないと。汗
留守番が心配なキーマだけお供。
409 028


で、昨日はパピ友さん来訪により、大谷石探訪。
大谷石資料館。東京ドーム何個分かの採石場跡。
409 050

イチデジぶら下げて行きましたが、三脚要ですね。><
幻想的な二人。
409 053

地下を堪能した後は観音様。
409 059
18:16  |  植物
 | HOME | 
