2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

ご無沙汰でした。

パソコンがやっと退院して、、、と思ったら、私の方がまた風邪でダウン。
先日のピッチ&ゴーの写真も、さっきやっと取り込みました。
ご一緒してくださいました皆様お世話になりました。

当初、プラナの足のこともあり全く参加の予定は無かったんですが、壊れゆくパソコンから陸や風太も参加との情報をキャッチして、数日前に参加表明!
そんなんで心の準備をしていた矢先、ふたりともキャンセル???かもというメールをもらい、びっくりして陸ママに直談判。
思いとどまるよう懇願するのに、用意していたエネルギーの半分以上使い果たしました。爆
なので、大会後はダウン
アップは来年の予定です。。

・・・明日はもう大晦日。
なのに、お掃除(決して大掃除では無いです。涙)も、年賀状も、、、、何もかもやってない!・・・書けるのか!?
そんな状態なのに、今日は実家でお餅搗いたり掃除したり、、、、。
それと、餅つき機に縁が無い我が家。去年も散々搗いて返品。。
今年も数日前に購入。すっごくいい搗き具合で感激したのに、途中で発見。
本体に3本もヒビが入ってる

・・・ぷらパパは模様じゃ無いかっていうけどありえない。
何で模様なんじゃ!
とりあえず交換する予定。でも、美味しいお餅が無事搗けて良かった。笑

話し変わって、危ぶまれていたイヌリン賞品のカートが来た。
高いだけあって細々としたつくり。
パイプの部分も軽い。
でも、庶民の我が家としては、今使っているものの方がいいね。爆
(3にん乗れるけど、この体勢でいられるのは10秒くらい

1223 083

慌しく、みなさまのところにもご挨拶にも行けずすんません。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
今年一年本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

23:32  |  暮らし

2009.12.15 (Tue)

朝食もすごい。

またまたパソコンの調子が、、、良くなったり悪くなったりで。

そんなわけで、遅くなりました朝食編。

1209 075

プレートにはガーリックライス、カルボナーラ、etc.

パソコンが限界のようで、ここまで。

いろいろよかったけど、スタッフがいい。

ということは、オーナーがいいんでしょうね。

看板犬と一緒に、その一員として過ごせたワンズたち。

お世話になりました。

ご一緒してくださった虚無僧さんありがとう。


こんな状態なのでコメント欄は閉じさせてもらいますね。
21:25  |  パピヨン

2009.12.12 (Sat)

さて、夕食編。

食事の場所は奥に見えるところ。
ベンチテーブルがしつらえてあって、壁で仕切りがされているのでワンコも寛げます。
1209 008

メンバーも揃ってさぁパーティの始まり。
1209 062a

実は虚無僧さんが、来年やはり10歳を迎えるドルユリのために作った還暦祝いのちゃんちゃんこを貸してくれました。着せてもらうプラナと心配するキーマ。笑
1209 056

どうですか?似合ってます?
赤いパワーをもらってこれからも元気で過ごそうね。
1209 059
1209 061

そして、お宿にお願いしたケーキ。
1209 055

後でみんなで分けました。
1209 064

それと、虚無僧さんから羊毛ケーキのプレゼント!
ふわふわで可愛い?♪
1209 051

私も前々日に死ぬ思いで作ったお砂糖のケーキ。
本当は同じ誕生月のあおいちゃんが来る予定でしたが、ヒートのため欠席でした。
・・・なお、一部ボンド使いましたので食べれません。><
1209 050

さて、人間のお食事は・・・画像が多いので畳みました。
13:09  | 

2009.12.11 (Fri)

那須で誕生日。。

疲れました。

今回プラナの誕生日に合わせて、那須に一泊。
夕食は、虚無僧さんと一緒。
でも、プラパパは仕事なので私が3匹引率。

往きの車中のプラナ。
疲れを予想してか寝る!
・・・しかし、予想以外に疲れてしまったのは人間だった。
1209 001


泊まったのはイマジンドッグ
冬の平日、我が家のほかには一家族。

ここは基本的にノーリード。
看板犬がワラワラ。
1209 096
1209 098
1209 099

開口部分はランへの出口。
ロビーでは珈琲はフリー、ワンコのドライや缶詰もフリー。
1209 010

ここは大きなランへ繋がる小道。
1209 015

ペニーレインだけしか来なかったときは分かりませんでしたが、奥に広いランがいくつも。
虚無僧さんとドルも来て一緒に遊ぶ。
1209 018

薄暗くなる中、速すぎてピンと合えずごめん、ドル。
1209 033

プラナもドルを追いかける。
足・・・養生中なんだからやめてくれ??。
1209 038

で、次ぎはとぉっても疲れた夕食へ。
10:39  | 

2009.12.04 (Fri)

羊毛フェルト・・・今度は

パソコンの方は、大きい仕事が出来ません。
いつフリーズするか分からないような状態でして。。

その合間で、携帯画像で見苦しいですがアップです。><
虚無僧さん、昨日も大変お世話になりました。ありがとう!

ボケボケですが。
200912041000000.jpg

ツーショット。
200912041004000.jpg

まだ首だけしか出来てません。><
パソコンがこんな状態ですので、コメント欄は閉じさせてもらいます。

10:26  |  手作り

2009.12.01 (Tue)

パソコン不調

カメラは今朝方、放ってあった新品のゴミ袋と一緒に袋に収まっていました。・・・冷蔵庫の中で無くてよかったです。><

で、パソコンの方が大不調。
やっとアップしてますが、、、時間の問題かと。

しばらくパソコンのメールは使えないかと思います。
お急ぎの方は携帯の方へお願いします。
11:35  |  暮らし
 | HOME | 
