2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.07 (Sat)

こんぴら詣り

色々省きますが(汗)

犬連れ旅行ですと、常にどこで遊ばせるかを考えます。

今回廻ったのは徳島、香川、岡山。

徳島県は結構広場が多くてたくさん遊べました。海に面した道の駅にもあって、そばに住みたいって思うほど。

みなさんのブログのように、順を追ってアップできればいいんですが、何だか最近能力不足。。。
住んでいるとこには知り合いいないし、話すのはワンコとだけ。。。
あ、最近は草も伸びてきたので、小学校にウサギも散歩来るから少し楽しいけど。笑
このままだと、どうにかなるんじゃないかと心配。><
そういえば、今年になって鼻血が続いている。。。
小学校の時だって出したことないのに、、、やっぱ被爆!?

ま、そういうことでダラダラしてます。

旅行の写真も少し。タイトルのとこ。

ツーショット。
311 059

御参りの人がいっぱい。
311 063

なんかセーターから一転して暗いブログですいません。

11:03  | 
 | HOME | 
