2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.14 (Thu)

続きというか。。

またもや大幅に更新が遅れて申し訳ありません

何から書いたら良いか。。。
とりあえず、プラナは元気です。
で、その他2頭は不調です。

キーマ、盗み食いのため絶不調。
DSC01198.jpg

最近油断していて、、、留守中に喰われました。
自宅で炒ったピーナッツを袋に入れていたんですが破られ、両手で軽くイッパイやられ、前日に作ったばかりのボーロもタッパーにいれてあったものが。。。
で、両方共残してあったんです。

ピーナッツってあまり食べれないものなのか!?(てか、十分な量ですが。。)
こちらのお方もお相伴したはずですが、症状としては軽そうです。
DSC01197.jpg

私と出かけていて難を?逃れたプラナ。
DSC01200.jpg

昨日は自分の歯医者の日で、大雪でいつもの山道が通れず南下して高速利用で岐阜まで行く予定でした。で、美濃加茂で高速乗ったら、どっち方面に行ったらよいのか迷って、、、入ってしまったのは反対方向の土岐方面

・・・最初は対面のところだから、Uターンしようかなとか、バックで入口まで戻ろうかななんて考えたけど、、、、出来ず。
このまま行って、中央道、名神と乗り継いで、、、って壮大な計画も浮かんだけど、、、出来ず。
結局、次のインター可児で降りて下道をドライブして二時間後やっと歯医者に到着。

で、プラナ連れだからちょこっと公園で散歩して、残している二人が少し心配なので遅くならずにと帰宅したら。。。
コナンは元気そうだけど、キーマはぐったり。
山道も午後だから雪も溶けかかっていたので、ふたりを乗せて一時間は掛かる病院へ。

づ~が~れ~た~

プラナの脚のことは次回に。すんません。

13:26  |  健康  |  コメント(8)
 | HOME | 
