2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.19 (Tue)

友達

本日3記事目のアップ。素晴らしい!笑

またまた先月のこと。
西濃地区のカフェ森でモーニングとランチ。

DSC02126.jpg

midoriさんともなかちゃん。前回はViViちゃんも来たけどこの日は都合でひとりだったね。
それと、ワン無しでSさんとMさんも。(ワンズがシニアになるとこの方がいいのかもしれない)
我が家は全員連れていたけど、メインはコナン。一番静かなので。後はひどい。。
DSC02128.jpg

モーニングから始まりランチも済んで、、、話が終わらず夕方までいた。本当にゆっくり出来るところです。笑
また皆さんよろしくお願いします。
DSC02130.jpg

そして、シニアなお友達が遊びに来てくれた。
IMGP0790.jpg
左からプラナと同い年のふたり、パフィとティアラ。それと、パフィの娘のいちごちゃん。
泊まりに来てくれたのは本当に久し振り。

わらわらな我が家のメンバー。笑
IMGP0794.jpg

人道の丘でも、わらわらだね。
DSC02166.jpg

もうすぐ14歳トリオで下呂温泉。
DSC02150.jpg

ダムでもわらわら。
DSC02140.jpg

あっという間の三日間。
遊ぶことだけを考えていた若い頃が懐かしい。
今は白いものがいっぱいになったワンズ。ますます愛おしい存在だ。
IMGP0792.jpg


おまけです。
我が家も干し柿の見張り番がいるので記念撮影。(下記の記事参照。><)
今のところいい仕事してます。笑
IMGP0801.jpg

IMGP0803.jpg







15:09  |  ワンコ

2013.11.19 (Tue)

老い

腰痛だったり脱臼だったりで、ボール遊びも以前ほどはやっていません。
遊べる場所が無いと言うのもあり、、、社宅の庭で静かに。笑

DSC02132.jpg

DSC02133.jpg

DSC02134.jpg

3にん揃って。
いつまでこうやって遊べるのかな。
その時がすぐそこまで来ていてそうで寂しい。
DSC02135.jpg

待てが効かないプラナ。
耳は高い音は拾えることがあるけど、殆ど聞こえなくなった。
静寂の世界で頼りにするものは何?
DSC02172_201311191434168d8.jpg





14:39  |  健康

2013.11.19 (Tue)

色々

ワンズの健康の話はどこまでアップしたのか、、、忘れてしまいましたが。(すんません)
コナンの結果は良好。唯一胆泥も溜まっていなくてきれいでした。

で、キーマですが
先月、初めての大学病院行って来ました。
DSC02123.jpg

DSC02124.jpg

MRIの予定でしたが、発作?ていうか右前脚が変になってから1週間、その後症状も現れていなく診察した様子でも異常は無いため見送りになりました。その時点で検査をしても画像に映し出される可能性は低く、1ヶ月は様子見に。
それにしても、大学病院の先生って説明が懇切丁寧。
掛かり付けにしたいくらい。。。

というわけで過ごしていましたが、先週の半ば、元気に庭に出て気がつくと震えていました。どうも、腰痛を再発という感じ。食欲はあるので悩んでいましたが、昨日病院を受診。
結果、炎症を抑えるステロイドの注射と飲み薬。
去年の冬も同じことがあったので、神経痛みたいなものが出たのでしょうか。
安静要ですが、、、元気になったので難しいです。

そんな中、実家にも行って来ました。
キーマのことがあったので行きたくは無かったけど、、、。

今年は豊作の渋柿がズラリ。
DSC02175.jpg

鳥に狙われやすいので見張りのばぁちゃん。
DSC02176.jpg

DSC02179.jpg

顔が少し変。
効果があるといいな。笑
DSC02177.jpg

実家からの帰りは白樺湖の方を通って来たんだけど、プラパパがメインじゃなくて裏通りみたいなところを走るものだから、潰れたホテルやお店ばかりで残念。。
途中の長門牧場も強風で残念。
DSC02186.jpg

DSC02189.jpg

鹿?の糞だらけでワンズも歩かせられず、コナンのみ抱っこで。
寒かったね~。
DSC02191.jpg


14:14  |  暮らし
 | HOME | 
