2014年08月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.29 (Fri)

ご無沙汰しています

諸事情により先月末に引越した我が家。
木曽川を挟んだ愛知県に。

通院に関しては楽になったけど、今度は庭のないアパート生活。
この引越でプラナのトイレが大変。
目が殆ど見えない中、新しいトイレを覚えるのは無理だったのかどこでもトイレ状態に。
今までう@ぴは外オンリーだったのに家の中でも出来ることに。もちろんどこでもトイレ。。。

一気に認知症が進んでしまったのか心配したが
お盆に帰省した時には、実家のトイレで間違わずやれていた。

実家で久々の開放感を味わう面々。
DSC02704.jpg

DSC02705.jpg

マルも
DSC02715.jpg

ソルもいた。
DSC02727.jpg

週末はプラパパも帰って来るのでアパートでゆっくり、、、という事はなく、私とワンズの気分転換のためにドライブ。
昔コーシングで来た場所だね。(天竜川の河川敷)
思い切り走ろう。
餌で釣るプラパパ。
DSC02759.jpg

プラナも釣られる。
目が見えなくなってボール遊びも出来なくなった。
でも、こんな風に走ってくれるのは嬉しい。
DSC02760.jpg

最後に実家に植えた今年のグリーンカーテン。
というほど日陰は期待できないけど。
DSC02728.jpg

星型の花を付ける縷紅草。
DSC02729.jpg

白も
DSC02730.jpg

ピンクも可愛い。
癒されます。
DSC02731.jpg

キマコナも来月には12才。
色々と出てくる年齢で、心配の絶えない飼い主。
健康診断も受けましたので、その話は次回に。









16:24  | 
 | HOME | 
