2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2015.08.27 (Thu)

那須で再会

前記事では色々ご心配をお掛けしてごめんなさい。
自分でも、大丈夫なのかそうでないのか、よく分からないのです。
でも、こうやってブログにアップして吐き出すことで前に進んでいるとは思います。
本当にありがとうございました。

タイトルの話ですが
以前岐阜で友達になったご一家と再会出来ました。

岐阜の山奥の道の駅で、車種(FIT)が一緒、関東ナンバーでそれも数字も一つ違いというご縁でしたが、何と今回はさらにびっくりなことが。
003.jpg

須賀川に戻ったみなさん、今日はいつもと違いお姉さまの軽で来ました。
我が家は長年乗ったCRVが壊れてしまい、先月購入したばかりの車。
で、待ち合わせのミルフォーニに着いた途端悲鳴を上げたプラパパ。

何と福島ナンバーの軽が我が家のナンバーと一緒!!
うちはコナンにちなんだナンバーを付けましたが、お姉さんの方は特に指定したものではありませんでした。
私たちもこの軽を見るのは初めてだし、、、思わず抱き合いました。笑

何だか深~~い因縁ご縁を感じました><

で、ゆっくり出来るカフェはやっぱりゆっくり出来ました。
005.jpg

013.jpg

久しぶりでしたが、ランも広くなっていて快適そう。
028.jpg

キーマも抱っこしてもらい記念撮影。
この後は、千葉に帰る妹さんと一緒に宇都宮まで帰って、来年は一緒に花火を見る約束をしてお別れ。笑
035.jpg

長時間になる外出はワンズが一緒。
特にプラナは腎臓のために水分補給が大事だし、オムツ生活なのでなおさら。
でも、外出先で排泄が困難なのも悩みの種。

全くしません。。いくら歩かせてもやらず。
その上に、最近はキーマもやらず。トホホ。

キーマは以前からプラナやコナンがやった後に、ようやく被せションていう感じで済ませていました。
それが、今はその相手がいない。
今回の那須行きでも、ランにも入れたり散歩したりで促したのに、残念。。

仕方なく自宅に着く前に、公園に寄りました。
041.jpg

くんくんしても結局何もせず。
042.jpg

結果、プラナは車の中で大量オムツション。
キーマは帰宅してから大量ション。
気分転換に出掛けたいけど、これからがとっても不安です。

スポンサーサイト
12:07  |  暮らし

2015.08.20 (Thu)

お盆休み

毎日寂しい生活は同じ。
食事も1割は砂が混じっている感じ。

2ヶ月目になった時、苦しくて悲しくてパニックになった。
コナンに会えないのを、もう2ヶ月も我慢していたんだと。

日を追って癒えて来るものとぼんやり思っていたけど、会えないことに我慢が出来なくなった。
どうやって乗り越えるのか分からない。

今も出来ないことがある。
コナンが体調を崩し病院に連れて行った帰り、能天気にベーカリーに寄った。
車の中に待たせ、好きなパンを沢山買い込み、アイスコーヒーも注文して車の中で飲んだ。コナンには酵素水。

そのパン屋には今も行けない。
その前を通るのも怖い。

コナンが亡くなる日、病院に持って行ったバッグ。
酸素吸入をさせながら、そのバッグの置き場所に困っていた。
置く台も無く、自立しないそのバッグを足元に転がしていた。
あの日以降、そのお気に入りだったバッグが持てない。

カメラを整理していたら、取り込んでいない画像があった。
去年の暮れに実家で撮ったもの。
贈り物を頂いたよう。

IMGP1030.jpg

気分転換にドライブは?
岐阜に行きたい。
どこかでコナンを拾えそうな気もするから。いない??

キーマも暑いから散歩が不十分。
てか、家の周りを歩くのはつまらなそう。

100%楽しいドライブじゃないけど、お盆休みに光徳牧場へ。
キーマは山道が好き。
いつもと違ってじゃんじゃん歩き、気分転換になったかな。
IMGP1068.jpg

でも、プラナの面倒も見ないといけないから大変だね。
IMGP1060.jpg

たまにアップしないと、このまま引き篭もりそうなので頑張りました。笑


13:20  |  暮らし
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。