2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.29 (Thu)

最近のキーマ

コナンがいなくなり、ビビリに拍車が掛かりました。
外が嫌いになり散歩も気が進まず、連れて行っても尻尾は下がりっぱなし。
社宅内の子供達が恐ろしく、見かけたら退散。

外での排泄も気が進まないのか、散歩でやることもあまり無くなりました。
どうしたものか、何かキーマが楽しめるものはないかと思っていた時に那須でコーシングが開催されることを発見。
ポメのさくらちゃんと参加してきました。

DSC03991.jpg

初めて参加のさくらちゃんはやる気十分。
しかし、、、
DSC03992.jpg

キーマさん、しっぽダダ下がり。
DSC03993.jpg

走らないかと心配しましたが
DSC03994.jpg

取りあえずは走ったけど、分かるようにルアーには目が行ってません。
もうあの頃の喜びはキーマには無かったようです。。

留守番させられないプラナも同行。
廃犬化しているので心配掛けたかと。。。ビフとツーショット。汗
IMGP1142.jpg

ちゃんとしたやつ。
まだまだ元気なビフでした。
IMGP1139.jpg

他にユニやいちごちゃんにも会えたんだけど写真無し。。すいません。
でも、久しぶりに会えて感激でした。けいさん、ハグありがとう。笑
あ、チョコバンビにも会えたけど、、、名前間違っていない??ありがとうございました。

と言うわけで
キーマはつまんないだね、きっと。
キーマは私と同じように、淋しくて悲しいんだね、きっと。
どうしたら笑顔が見れるのかな。
DSC03998.jpg


19:58  |  ドッグスポーツ

2015.10.22 (Thu)

会いたくて。

DSC04046.jpg

DSC04047.jpg

DSC04048.jpg

教室に通い始めましたが、まだここまで。
DSC04034.jpg

残念。
先生には笑顔で作りたいって言ったけど、これからそうなるのかな。不安。
それと、元気でいるうちに作らないとダメだなと実感。
写真に写りこんでいない部分が分からない。
信じられないけど耳の色もどうだったのか記憶が無い。
18:11  |  手作り
 | HOME | 
