2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.05.20 (Fri)

プラナ病院へ・・・(ーー;)

朝から絶好調だったプラナですが、駐車場でいつものボール遊びを散歩代わりにさせたところ異変が??

最近はキーマにボールを取られることが多く、可哀想に思ってプラナの方へ投げてやったんですが、口に咥えたと思ったらポトリ。そして、玄関の方へ行ってしまいました。
家の中でもキャリーに入ったままだし、あの気が狂うボールに対してのこの行動は解せません。プラナが遊ばない時は何かあります。

その後、私が台所で動いてる時にもキャリーのまま。心配?なキーマたちが周りで伏せてます。悩んでいても仕方ないので(後日のBBQのこともあるし)すぐ病院に連れて行きました。
車中でも、むやみに動き回るのが常なのにキャリーのまま。でも、手元にあったサンプルフードをあげるとガシガシ(・・;)

病院では尻尾をおろし、大人しいワンコを演出中・・・
先生にいろいろ触診されましたが痛いところもなさそう。もしかすると夕べのヒヅメが影響してるかもということで、お腹のばい菌を殺す注射を一本受けました。(キーマの方がヒヅメの影響は大きいはず^^;)

で、帰宅するや否や室内ボール遊びを始めました。い、いったい何だったんだーーーー!!!
キーマに取られてばかりいるのでいじけたのか・・・

余談・・・今朝のこと。いつも、パンを食べるダンナのところにコナンは飛び乗りおこぼれを清掃します。でも、今朝に限ってキーマにその座を奪われました。
コナンは・・・と見るとキャリーの中に入っていきます。親子揃ってのいじけ状態なのかも。
11:05  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おかえり~

よしべぇさん超ご無沙汰なり!
そしてお帰りなさい。何度か来たら留守だったから寂しかったよ~。

プラナちゃんもう大丈夫??おなか痛くなったのかいじけてたのか・・・。歯が痛かった?
なんだろね。喋れないから心配だよね。

で、コナン君はいじけたんだね( ̄w ̄) ぷっ
みるちゃまま |  2005.05.20(金) 11:11 | URL |  【編集】

私の方も留守ばかりでごめ~~ん。

歯の事は心配したのよ。前のことがあったからね。ほんとワンコって難しいね。分かりやすいワンコがいいわ、キーマみたいに(笑)
よしべぇ |  2005.05.20(金) 11:37 | URL |  【編集】

あら。ちゃんと更新してる。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
プラナちゃんなんでもなくて良かったね。

この前花のワクチン打ちに行ってきたのよ
最初先生に熱いチュッチュしてたけど
注射打たれて、お尻絞られて、
帰りには「先生にチューは?」って言われても断固拒否してたさ(´_` )ハハッ
ま、どーでもいい話だけど(笑)
じゃあ!!また!!
あ。よっしーさんもブログ始めたのよね。
私もブームに乗ろうかしら?
でも写真あまり撮らないしなぁ・・
ま。どうでもいい話だけどさ(爆)
久々に来たからつぶやいてみた。

花ママ |  2005.05.23(月) 01:37 | URL |  【編集】

あら、花ママ生きてる?
今回の復活はいつもより長め??( ̄ー ̄)ニヤリ

先生やさしいのね。お尻絞りまでやってくれるなんて!!
そういえば、ビビリの花ちゃんなのに怖ションはしないのかな。コナンは花ちゃん以上のビビリなのね(;д;)
よしべぇ |  2005.05.23(月) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/10-3d6c3f34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
