2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.01 (Thu)

お出かけ

3匹も全く元に戻り、虚無僧さん家で遊んできました
本当は1匹でお邪魔したかったのですが、留守中のことを考えると不吉な感じがして、3匹車に乗せて行ってしまいました。

そして、今日はみる君ともご対面出来たうえに、虚無僧さん手作りのご馳走まで頂き本当に充実していました。
さらに、プレゼントの交換ではパピママJUNさまの出されたものをゲット出来、このうえない幸せを感じました。
何しろJUNさま手織りのモヘアのマフラーが入っていたんです

そして、今日はダンナも飲み会とかで夕食の仕度もしなくていいので、ルンルンで帰りの車を走らせていました。
と、そこへ携帯のベルが
あ?もしかして飲み会中止でゴハン作れとかの電話か??
いけないけど運転しながら開くと、虚無僧さんの声。
財布忘れて行かなかった?
ガーーーン
楽しいことの後は・・・・ちゃんと帳尻合うんですね

PC010065.jpg

PC010039.jpg

PC010024.jpg


PC010079.jpg

23:21  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お財布、プレゼントだったなんて・・・気が利かなくって、ゴメンね~。^m^
虚無僧 |  2005.12.01(木) 23:45 | URL |  【編集】

スゴイ!太っ腹!

さすが、よしべぇさん。
「釣りはいらねぇ、とっときな!」ってことなのね。
虚無僧様、そのお財布で何か美味しいもの食べに行きましょう。

免許とか入ってなかったの?
パピママJUN |  2005.12.02(金) 00:02 | URL |  【編集】

全員集合の写真、上手く撮れていますね。
かくれんぼしてる子が、いるのかな?
私は、お付き合いで入鹿荘で忘年会でしたよ(ToT)
昴ママ |  2005.12.02(金) 08:37 | URL |  【編集】

こんにちは♪

昨日は楽しかったね♪
新年会まで元気でいてね!

財布?忘れたのですか~~(^_^;)
高速は出れたの?

りりママ |  2005.12.02(金) 14:12 | URL |  【編集】

虚無僧さんへ

私前回もハンカチ忘れてきたんですよね(-_-;)
何か黒い糸で結ばれているんでしょうか(笑)
今度お会いする時までに中身が増えてますように!!(。>_<。)

写真ありがとうございました。
ゆりちゃんとの添い寝ショット嬉しいです(゚▽゚*)
よしべぇ |  2005.12.03(土) 12:59 | URL |  【編集】

パピママJUNさま

美味しいものを食べれるほど入っていなかったんですよ。
大銭入れじゃなくて小銭入れだったの。散歩の時の買い食い用です(笑)

免許で何すると??(゚□゚*)
よしべぇ |  2005.12.03(土) 13:03 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

集合写真は難しいですよね。
家のワンコも動いちゃって、ラッキーな一瞬でした。

もう忘年会が始まっているんですね。
ブログでいつも美味しいものがアップされるので楽しみにしてるんです。
よしべぇ |  2005.12.03(土) 13:06 | URL |  【編集】

リリママさんへ

高速スイスイ行かれましたね(゚▽゚*)
小銭入れは無くても大銭入れがあったので・・・夜ご飯も買って帰りました(笑)
高速はETCだから無事でした(/--)/

写真頂きました。ありがとうございます。
後で使わせてもらいますね。
よしべぇ |  2005.12.03(土) 13:09 | URL |  【編集】

黒い糸

>何か黒い糸で結ばれているんでしょうか(笑)
赤い糸じゃなくって黒い糸だと、どういうご縁なのかしら?
忘れ物なの?
パピママJUN |  2005.12.03(土) 20:31 | URL |  【編集】

キャハハ

まさか糸の色で突っ込まれるとは思ってませんでした(笑
何故か虚無僧さん家には忘れ物をしてしまうのです。それも、だんだん金額的にはアップ(爆
なので、何かあるに違いないと。。(-_-;)
よしべぇ |  2005.12.05(月) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/104-c2be3d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
