2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.05 (Mon)

初雪

朝から雪。雪。
寒いです。ワンコもひっつき飼い主もまったり。
これからこういう日が多く、散歩も出来ない日が続くんだろうなぁ。
毎日朝と夕方、槍が降る意外は散歩に行っていたさいたまの生活が嘘のよう。

洗濯物も乾かない。
なのに、昨夜キーマが座ってチュチュしていた布団にシミが!?
直径5センチくらいのとその半分くらいのが。
あ?漏らしたのか?
プラナが乗っていて身動き取れなかったので、ダンナにクンクンして確認するよう指示
でも、鼻の利かないダンナは
仕方なくキーマのお尻を確認。
な、何と濡れている!肛門腺があふれたみたいだ

すでに洗ってから1ヶ月は経っている。
キーマはたっぷり溜まる方なので、マメに絞らないとダメみたいだ。
すぐさまお風呂ですっきりさせた。(/--)/

________________________________

虚無僧さん家でのこと。
ミル君のオシモ係はドル君だ。
写真は丁寧にこぼれたオシッコを舐め取っているところ。そこいらのお掃除さんも真っ青
う@ぴも床に落とすことなく、しっかりドル君が始末。
その後、我々はドル君のキス攻撃から逃げまくりました(爆

PC010048.jpg


母犬のあおいちゃんは、ミル君がもう歯が生え始まっているのにもかかわらずおっぱいあげてます
プラナがミル君のお尻をクンクンしに行った時は、シャーと言ってプラナを飛ばしました
あのプラナが怒られちゃったと言って、私のところに来ました。
母親の愛情もスバラシイ。
反撃に出なかったプラナも分かっていたのかと、安心した一コマでした。

PC010049.jpg


PC010057.jpg

12:46  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

雪!!??

雪ですか?名古屋も寒いです。
こう寒くてはシャンプーも億劫になりますね~私も数日迷って今日とりあえずティアラとプップを洗いましたv-48
お湯につかっているときは、気持ち良さそうでしたがヒーターガンガン効かせてます^_^;
りりママ |  2005.12.05(月) 14:45 | URL |  【編集】

親子

ドル君・あおいちゃんの親の愛情って素晴らしいですね。
世の親父どもに、ドル君のつめの垢でも飲ませたい。
プラナちゃんも、優しい表情していますねぇー
昴ママ |  2005.12.05(月) 18:44 | URL |  【編集】

リリママさんへ

シャンプーしたの?
結構思い切らないと出来ませんよね。
家はこんなお天気なのでまだぐずぐずしてます。v-390
ワン用ドライヤーも持ってないし。。
よしべぇ |  2005.12.06(火) 20:19 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

本当に驚きです!
ここまでやる父親ワンちゃんって聞いたこと無いですよね。
これも虚無僧さんの深い愛情に育まれているせい??v-410
どうりで家のワンコは荒っぽいのね。

プラナ、お部屋が暖かくて眠る寸前の顔だったんです(笑
よしべぇ |  2005.12.06(火) 20:24 | URL |  【編集】

オヒサ~♪

ご無沙汰してまっすぅーf(^^;) ポリポリ

9月末虚無僧様とお逢いしその時ドルくん&あおいちゃんと遊ばせて頂いたの~。

ドルくんの走りっぷりには感激しましたよー。素晴らしかった~。そのドルくんが・・・そこまで育児をやりこなすとは・・・やはり素晴らし過ぎ~~!!

ミルくんホワホワだね~よしべぇさんお持ち帰りしたかったんじゃない?
ハマちゃんの奥さん |  2005.12.06(火) 23:44 | URL |  【編集】

ワォ~

ハマ奥さん、オヒサです!!
お子様達も元気そうで何よりです。姫ちゃんも大きくなりましたね。

ドル君、スバラシイです!
ワンコにしておくの勿体ないくらい(__;)
ミル君も今後が楽しみです。持ち帰りは出来るものならって全員思ってました(笑
よしべぇ |  2005.12.08(木) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/105-1ea862eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
