2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.12 (Mon)

お出かけ

寒い中、もっと寒いところにお出かけ。
ダンナが恒例にしているマラソン大会。念のため・・・10キロですから(/--)/
寒々しい会場。
PC110039.jpg

PC110042.jpg


無事に完走でき、帰りはパン屋のカフェでランチ。
残念ながらテラスもワンコはNG。
敷地内の散歩道はどうぞと言うことで、少し歩かせました。
PC110057.jpg

PC110058.jpg

ただ、そのパン屋カフェ、黒尽くめの男の人がウロウロ。
支配人風??いらっしゃいませとか言っていた。
私たちがプラナと散歩始めると付いてきた。何かされると困るとでもいうのか・・・(T△T)
それなら、野良猫が一匹いたけどそいつはどうなんだい
15:51  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

プラナちゃんお誕生日おめでとう★
パパさん完走おめでとうございます!
おぉ、雪積もるなか10キロとは!
あきも最近うんと元気になったので
元のアスリート生活復帰を目指して
来年の目標=ホノルルマラソン・サブ4にしました~♪
10キロレースは何度か走ってますが
短い分全力疾走で激疲れ。
パパさんもぐったり!?
・・・にしてもカフェ、いけてませんねぇ。
お疲れのところに残念でした。
あき |  2005.12.13(火) 01:57 | URL |  【編集】

プラナさん、クリスマスで三角帽かぶってるのかと思った!!(爆)
パパさん、アスリートなのね。
ウチで、10kgって言ったら、距離じゃなくて重さだな~。


よっしー |  2005.12.15(木) 11:27 | URL |  【編集】

あきさんへ

何と!
あきさんもおとーたんと一緒に走っていたの??
いまは休養中だったんですね。
サブ4・・・何のことやら分かりませんが頑張ってね!!

家のダンナはニセランナーですから、練習無し。トドが息絶え絶えに走っているようです(。>_<。)
よしべぇ |  2005.12.15(木) 15:46 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

ブハハハ
もう一度見たらそう見えます。
今度はアングルに気を使い、もう少し良く被せますね(爆
よっしーさん、もう冬眠したのかと思ってました。私も乗り遅れないよう準備中です(笑

ニセアスリートです(__;)
レースには本物がいっぱい。その殆どが、電車で会ったら絶対席譲るでしょうっていう人たちばっか。きっと若い頃から走っているんでしょうね。
よしべぇ |  2005.12.15(木) 15:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/107-08ec0083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
