2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.12.21 (Wed)

セレブなドッグカフェ

プレオープンの17日に行って来ました。
設備会社が作ったカフェで、売り物はなんと言っても床暖房。
ぴかぴかの床。豪華なイス。
多すぎるスタッフ。

とってもとっても落ち着きません。
キーマ連れて行きましたが、入った途端震えが。
そうでしょう、そうでしょう。
散歩の途中で寄ったような身なりの飼い主もブルブル。

まるでホテルのロビーのよう・・・でも、食事はサンドイッチだけとか。
ワンコの食事がメインって言ってましたが、飼い主のお腹が満たされないと・・・・。

PC170029.jpg

PC170031.jpg

PC170033.jpg

22:20  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あー、もっと気楽なカフェがいいですねぇ。
店内撮影スタジオみたい。
ギャルソンが居るドッグカフェなんて
聞いたことない。汗
あき |  2005.12.22(木) 01:17 | URL |  【編集】

そうなの。

入った途端、カウンターが。思わずチェックインしそうになりました(__;)
このギャルソンさん?外でどろどろ足のワンコ、拭かずにどうぞって言った人(。>_<。)

次回行くことがあれば、正装でしょ!(笑
よしべぇ |  2005.12.22(木) 10:45 | URL |  【編集】

すごい!!!!!!!!!

ホテルのロビーみたいね!
家なんか…行けやしないわ!賑やか過ぎて(>_<)
行くなら、一頭抱っこして~化粧バリバリでマダムを気取んなきゃ~ですな^_^;あはは
でも、1度入ってみたい気も^m^
りりママ |  2005.12.22(木) 11:56 | URL |  【編集】

これが

セレブカフェざんすか!
気合入れて
メイクバッチリで
みんなで行ってみる?
でギャルソンはイケメンでした?
ランママ |  2005.12.22(木) 16:22 | URL |  【編集】

(@_@;)

おぉv-237これが柳津のドッグカフェでありますかv-237
我が家の昴はセレブ犬じゃないので、こんなに豪華では足を踏み入れることが出来ません。
おまけに飼い主も、盛装は苦手です。
多勢で行けば、怖くないv-236
昴ママ |  2005.12.22(木) 17:18 | URL |  【編集】

リリママさんへ

ちょっと怖いくらいですよ。
昨日はオープンセレモニーだったはず。
松方弘樹・・・雪でも来たのかしら(笑

来年覗いてみますか??
雪解けと一緒に消えてないといいんだけど。
よしべぇ |  2005.12.24(土) 12:48 | URL |  【編集】

ランママさんへ

緊張のため、顔もよく見られませんでした。
ホテルから引っこ抜かれたんでしょうか・・
確か遠くを見ていたような(笑

あ、ランちゃんならきっと大歓迎ですよv。
よしべぇ |  2005.12.24(土) 12:50 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

そうなんです。近所の人と行って来ました。
ワンコがセレブじゃなくても大丈夫!
昴ママさんなら普段着で。
私も今度はフツーの格好で行きたいです(笑
その時はご一緒してね。
よしべぇ |  2005.12.24(土) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/109-791babc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
