2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.05.23 (Mon)

BBQオフ

愛知県の東にあるドッグランで、小雨から大雨の中それは決行されました。ランは起伏があり、また花も咲き乱れ、なかなか良いところでした。P5220006.jpg

P5220002.jpg
中央には田んぼもあります(^o^)
コナンもボール大好きですが、まだまだノア君には及びません(≧∇≦)
P5220011.jpg
BBQは東屋でさせてもらえました。目玉はなんと言っても大アサリ。
P5220038.jpg

P5220040.jpg
恒例の集合写真。とにかく大変です(≧∇≦)
shuugou.jpg


おまけ・・・この花はグランド・・・何とかというらしいです。ランのあちこちに咲いていました。踏みつけられることでこの大きさを保っているらしいです。
オーナーから話を聞いたダンナが共感し、それをオーナーが同情して、少しなら引っかいて持っていっていいと言ったそうで、家の植木鉢に貧弱に植わっています(爆)P5220047.jpg

23:44  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

楽しそう~♪

こんばんは♪
たくさんのお写真~良いなあ~良いなあ~楽しそうなワンたち♪美味しそうなベーべキュー!(^^)!ご馳走だよね(^_-)v
思い出に残る会だったようでなによりです(*^_^*)
私も絶対にここには行きたいわ~夏までにおてんば達と行っていますわ(^_-)

お腹の調子は苺のみあと少しかな?
プップは回復しました(*^_^*)
産後でストレスかなあ?やせ細って、苺も大変そう(^_^;)子パピたちは元気いっぱいよ♪
そうそう~↑のワクチン、家はしないよ。
苺だけ昨年しましたが、今年からパス。
おてんば達は生まれて一回もしたことないのよ~^m^
莉りが大変だったの~狂犬病の注射で。それでいろいろ調べていたら怖くなってね。

ワクチンは義務だと思うけど、狂犬病は???疑問だわ。まあ~私の見解ですが(^_^;)あはは
リリママ |  2005.05.24(火) 23:28 | URL |  【編集】

グランドカバーの・・・

あの花、可愛いかったね。
とは、思ったのですが、いただくとは考えもつきませんでした。
さすが、よしべぇさんご一家!
増殖したら、私にも分けて~。(^_-)-☆
虚無僧 |  2005.05.25(水) 18:56 | URL |  【編集】

リリママさん>
そうでしょう、絶対行きたくなるドッグランです(*^^)v
おてんばちゃんたちもまもなく全員回復ですね。よかった~~

狂犬病・・・何か副作用ありました??
私もいろんな人から話を聞いて、過去に具合が悪くなったのと、もしかしたら関連があるかもしれないって思ったんです。
私も後で調べてみますね。

虚無僧さん>
すでに虚無僧さんも手に入れたと思ってました(≧∇≦)
私も帰りにダンナから聞いてびっくり。いつのまにやったんでしょうね(・・;)
・・・頑張って増やしますね。
よしべぇ |  2005.05.25(水) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/11-07ddd930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
