2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.09 (Mon)

謹賀新年・・・汗

今頃で申し訳ありません(__;)
サボりっぱなしのサイトだったので、いったん閉めてリニューアル・・・予定です。たぶん。

お正月は実家に帰って過しましたが、雪は全く無く晴天続きでした。
こちらに帰ってくるのがちょっと辛かったです。
貰ってきたお餅も、冷凍室がいっぱいなので雪の中に埋めました(笑
本当に雪国生活です・・・って、雪国の人はそんなことしてるかなぁ。

今日はドライブ日和ということで、名古屋港のほうへ海を見に行きました。で、行ったらイタリア村があったのでびっくり(笑
沢山人も出ていて、食事も取るのが大変。
私が並んでピザを買ってくる間に、ダンナとワンコに声を掛けてもらったそうです。
キーマがいたので、虚無僧さん家と間違えたようです。
お店が混んでいて、せっかく待っていただいたのにお話できずスイマセンでした。

店内も抱っこすればワンはいいらしいですが、二人に3ワンなのでかなり無理が・・・食事するのがやっとでした。
それに、コナンが途中から歩けなくなりました。
人の多さに酔ったのです(/--)/
実家でも親戚の小さい子たちが押し寄せた時は、頭を私の腕の中につっこみブルブル震えっぱなしでした。
これからどうしたものか・・・少しづつ慣れて行くようにしたいけど無理があるのかなぁ。

P1090008.jpg

P1090003.jpg

21:27  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんばんは♪
家の掲示板によしべぇさんの旦那さんをナンパしたcooさんがカキコしてるわ^m^
待ってたみたいだったけど会えずに残念がってましたよ~♪
イタリア村に行ったのね~連休で込んでたでしょ?
会いたかったわ~20分ほど我が家なの(^_-)
河川で一緒に遊びたかったわ~残念!

HPリニュー頑張ってね♪
りりママ |  2006.01.09(月) 23:57 | URL |  【編集】

よしべぇさんお帰りぃ。

ええ~~HP閉めちゃったの~。
でもこのBLOGは続けてくださいね。
よしべぇさんの日記とっても楽しみにしてるんですから。
外が寒いとリニューアル作業もはかどりますよね!ね?
YOMI |  2006.01.10(火) 00:08 | URL |  【編集】

コピペにて失礼します。
ずいぶんご無沙汰してましてすみません。
HPはお休み状態なのですがしばらくブログで復活する事にしました。
http://milsk.blog44.fc2.com/
みるちゃと離れて暮らすことになったのでみるちゃネタは少ないとは思いますがそれでもよければ遊びに来てくださいね。
またゆっくりカキコに来ますね~。
みるちゃまま |  2006.01.10(火) 01:41 | URL |  【編集】

イタリア・・・行ったのね、この寒いのに。
タロとジロとの写真の方が、まさに、この時期らしいかな?^m^

そうそう、帯広に居た頃は、真冬、玄関の横に冷蔵庫を置いている人がいました。
電源は入れなくても、ちゃんと立派な冷凍庫!
我家は、冷凍食品は、ハッポウスチロールに入れて、かまくらを掘って、入れていたわ。
何故、ハダカで入れないかって?
野良猫がいるのよ!
零下20度以下にもなる極寒の地に!(*_*;
虚無僧 |  2006.01.10(火) 16:26 | URL |  【編集】

すっかり明けてますが(汗)
明けましておめでとうございます~!
こちらのブログは続行ですよね♪
私もブログのほうでリンクさせていただきました~!

雪はどうですか?
色んな所で大雪みたいだけど…
こっちは全然~なので、ちょっと憧れちゃうけど大変よね。

今年もよろしくお願い致します☆
クミ。 |  2006.01.10(火) 19:36 | URL |  【編集】

何とリリママさんのお友達だったんですね。
ダンナが一人で対応させてもらったので、何か粗相が無かったか心配です(-_-;)

イタリア村近いんですか。
残念!! 私たちも偶然発見したのでびっくりだったんです(笑
どっちかというと、公園の中央にある広場がいいですね。石敷きでしたが思い切り走らせてしまいました(笑
今度ご一緒しましょう!
リリママさんへ(よしべぇ) |  2006.01.11(水) 10:44 | URL |  【編集】

YOMIさん、今年もよろしく~~
リニュぼちぼちです(笑
はかどるはずがいったん躓くと・・・って言う感じで(-_-;)

日記、楽しみにしていてくれるなんて嬉しいです。だって、更新もいい加減でいつ見放されても仕方ないブログですから。。
でも、その言葉に励まされて少しは頑張れるかな(゚▽゚*)
YOMIさんへ(よしべぇ) |  2006.01.11(水) 10:49 | URL |  【編集】

新しいブログになったのね。
古いのは時たま覗いてショボーンってしてました。(まぁ、言えた義理じゃないですけど・・・)
後でお邪魔しますね!楽しみです。
みるちゃままへ(よしべぇ) |  2006.01.11(水) 10:51 | URL |  【編集】

イタリア暖かかった~~
だって、雪はないし春の気分でしたよ(笑
タロジロと一緒の写真は、ドル君たちもここで撮ったのね~~って、感慨も一入でした。

やはり雪の中で貯蔵だったんですね。
それにしても野良猫はすごい!たくましいですね。
家も一番寒そうな駐車場脇の雪の中にしようかと思ったんですが、こっちはアライグマがいるでしょ。(だから、野良猫いないらしいです)
危険なので、ワンのおしっこの被害は心配ですが裏庭にしました。
昨夜は雨だったんですが、まだ健在です(笑
虚無僧さんへ(よしべぇ) |  2006.01.11(水) 10:58 | URL |  【編集】

ごめんね、勝手にリンクさせてもらいました(__;)
そっちは一度も降ってないよね?
雪が無い生活だとあこがれたりしちゃうけど、雪かきも続けてだとうんざりだよ。
みんな腰痛めて整体通いです^^;
散歩も連れて行けないし・・・まぁ、楽だけど(笑
クミ。さんへ(よしべぇ) |  2006.01.11(水) 11:02 | URL |  【編集】

こんばんは
ブログは 残ってたんですねぇ~
しかも イタリア村での出来事も・・・(⌒▽⌒ゞ てへっ
そうそう 余りの偶然に気が動転して 頭の中では よしべぇさんを
思い浮かべてるのに 口から出た名前が ドル君 ゆりちゃん・・・
失礼しましたm(__)m
とっても綺麗な3パピちゃんですね
またお会い出来る日を 楽しみにしております。
Coo |  2006.01.12(木) 21:02 | URL |  【編集】

遊びに来ていただいたんですね。嬉しいです(ノДT)アゥゥ
声を掛けられたことダンナから聞いて、パピちゃんの名前だけでも聞いていてくれれば~~って思っていたんです。
でも、こんなに早くお話しすることが出来よかったですo(^∇^;)o

それと、同じ東海パピの方だったんですか?
そうでしたら、これからも会えるチャンスがありますね(早くパピクラも活動して欲しいですよね)
Cooさんへ(よしべぇ) |  2006.01.13(金) 17:23 | URL |  【編集】

こんばんは
東海パピには 参加しておりません。
HP見に行ったんですが なんだかあまり活動されて無い様だったので・・・
クリンを飼い始めて 東海地方でパピ友さんが欲しい!と思い
最初に辿り着いたのが りりママさんでした。
リンクから よしべぇさんのHPを拝見し 絵日記を読んで
すっかりファンに なってしまいました(*^o^*)
なので 是非お会いしたかったんですがねぇ・・・
また 機会があれば宜しくお願いします。
Coo |  2006.01.13(金) 21:26 | URL |  【編集】

こんばんは!
レスが遅くなってごめんなさい。
パピクラ・・・残念ですよね。私も4年前ここに越してきてから、知り合いが誰もいなかったのでパピクラだけが頼りでした。
おかげでお友達も出来、ありがたく思っています。それに、ネットもぼちぼちながらやるようになったし(笑

絵日記読んでいただいていたんですね。これまた感動です(T△T)
やる気で始めたのに、だんだん性格が出てきて・・・今はどこへ行ったやら。
こんなことならもっとちゃんと描けばよかった(^^ゞ
Cooさんへ(よしべぇ) |  2006.01.15(日) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/114-4a85dca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
