2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.16 (Mon)

続報!

いろいろ声を掛けているが、中々進展しなかったワンちゃん。
今日は写真を撮ってチラシを作ろうということで、警察に会いに行った。
係りの人に連れられ玄関前に出て来た。
お腹も壊していないようで、散歩も連れて行ってもらっているとのこと。

P1160011.jpg


警察のアイドル犬にどうか、警察犬に訓練してどうかなど言ってみたが難しいとのこと(そうですよね・・・

・・・しかし、夕方吉報が!
声を掛けていた人から、お友達で飼ってもいいと言う人がいるとのこと。
さっそく写真をと言うと、写真は見なくてもいいので明日引き取りに直接行くとの話。

過去にやはり警察から引き取り育てていたが、最近亡くなったようだ。どうぞ、ワンちゃんに幸せが舞い降りますように
18:19  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

良かったですね。ペット守りのご利益か?
いえいえ、よしべぇさんの優しい気持ちが通じたのですね。
幸せになってね、わんちゃん!
昴ママ |  2006.01.16(月) 19:15 | URL |  【編集】

よしべぇさん、お知らせありがとう♪
可愛い子ね~優しそうな顔しているし(*^_^*)
良かったね!!すごく良かった(*^_^*)きっと、よしべぇさんの思いが通じたのよ!
本当におめでとう♪また続報があったら書いてね~幸福を祈っています♪
りりママ |  2006.01.16(月) 19:54 | URL |  【編集】

嬉しいお知らせありがとう~~(^o^)
ほんとに良かったですね♪
仮称まさおくん、毛づやも良くてとっても元気そうね。(^-^)
幸せになれるように祈ってます。
よしべぇさんも本当におつかれさまでした。
ご近所なのかな?お散歩のときとかたまに会えるといいですね♪

今は神社にワンコのお守りなんかもあるのね~(^^)
ハリポンママ |  2006.01.16(月) 21:16 | URL |  【編集】

良かったね~。よしべぇさんのブログ見てから気になってたんだけど、引き取ってくれる人が見つかってホント良かった♪
優しそうなお顔のワンコですね。新しい家族とすごく幸せになりますように・・・。
みるちゃまま |  2006.01.17(火) 01:39 | URL |  【編集】

トホホ、とりあえずよかったかなっていうところです。
保健所行きよりはマシって考えようってことになってます(ノДT)
今晩からまた寒いでしょ。
大丈夫かなって思うんですが、外犬だったらある程度平気なんでしょうかね(-_-;)
昴ママさんへ(よしべぇ) |  2006.01.19(木) 21:42 | URL |  【編集】

エ~~~ン。
世の中そううまく運びませんね。
間に入っている人も、相手の間に入っている人に、警察と直接連絡してくれていいですから、もう私たちに連絡しないでいいですって言ったそうな。
せめて結果は知りたい。来週にでも聞いてみようと思ってます。
リリママさんへ(よしべぇ) |  2006.01.19(木) 21:46 | URL |  【編集】

まさお、会いに行った時元気そうでした。
保護した当日もでっかいう@ぴしたそうです。もしかして裕福な家庭のおぼっちゃまだった??( ̄_ ̄;)
もし、貰われても隣町なので散歩では会えないんですが、今は早く里親さんのもとに行けるよう祈るばかりです。

その神社、ワンコは禁止なんですよ。なのにちゃっかり売ってるし(笑
ハリポンママさんへ(よしべぇ) |  2006.01.19(木) 21:54 | URL |  【編集】

遠いところから応援ありがと!
里親さんが見つかったこと自体奇跡なので、何とかよい里親さんで早く引き取ってもらえるよう祈ってます。
みるちゃままも風邪引かないようにね!
みるちゃままへ(よしべぇ) |  2006.01.19(木) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/117-c80faca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
