2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.28 (Sat)

うぅ。

やっぱりやってしまった。
ボール遊びが過激なので気をつけないとって思っていたが、プラナが家具に激突。
すぐ、ボール遊びを止め、口をペロペロし出した。
うっ、これは以前にも見た状況。確かワンちゃんと激突して歯を失った時に酷似。
口の中を恐る恐るプラナに詫びながら点検。一見しては歯は大丈夫そうな・・・・しかし、よく見てもらわないと思い病院に行った。

診察ではやはり、特に異常は無いとのこと。打撲の痛みがあるかもしれないので痛み止めを貰い帰宅。
今は薬も効いてか、膝の上でまったり。
ついつい喜ぶのでやってしまうが、気をつけないといけない。
・・・肝に、肝に命じないと・・・本当に
14:00  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

打撲だけでよかったね^_^;お大事にネ!
ついつい…分かるわ~^_^;あはは
お互いに激しい遊び好きな子たちを持つと^_^;大変だぁ~

今日も河川でゴルフボールを見つけてね^_^;
かなり気をつけて~遊ばせちゃった^m^
(草の中に転がっているのを見つけ出すの)
ついつい^_^;
りりママ |  2006.01.28(土) 19:22 | URL |  【編集】

リリママさん、ついにやっちまいました( ̄_ ̄;)
たぶん大丈夫だろうって・・・甘かったです。マリンちゃんのことで、私も気を付けねばって思っていた矢先なのにね。。

とにかく家も大事に至らなくてよかったです。
リリママさん、かな~~り気をつけて遊ばせてね。家はあのボールはしばらく?また冷蔵庫で眠ります(-_-;)
よしべぇ |  2006.01.29(日) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/123-3d0a89ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
