2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.27 (Mon)

オヒサです・・・(~_~;)

今回の腰痛はガンコです。
整体にも2回行きましたが、いつもと違い行く度に悪くなってるような・・・(。>_<。)
横になってるのが一番楽なんですが、散歩もあるし買い物もあるし・・・って、パソコンやるとしばらく腰が直角のままに。涙

そんな中でも一番やらなきゃならないのがボール遊び。
今回の腰痛はこれが原因かも!
それぞれボールが決まっていたのに、プラナはすでにコナンのボールをゲット。




キーマは取られないように気を付ける。




そういえば、去年買ったシクラメン。
花が終わってもみんな立ってる。
P2260021.jpg


分かりづらいけど、手前のように大きな種?が出来てる。こんなの初めてだ。
P2260017.jpg

11:31  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

辛いですね。やっぱり、安静が一番いいのかな。
私は昨年、ぎくっとして1ヶ月くらいかかりました。
早く治るといいですね。お大事にね。
昴ママ |  2006.02.27(月) 14:55 | URL |  【編集】

およよ~~ん。1ヶ月ですか。
なるべくキーマとかは抱っこしないように暮らさないと。汗
腰痛体操いいのあったら教えてください。
よしべぇ |  2006.02.27(月) 15:11 | URL |  【編集】

腰痛は辛いですね。
腰は要ですから大事にしてくださいね。
整体も信頼出来る所だといいけど
下手をするとひどくなるそうですから気をつけてくださいね。
友達も腰痛でマッサージやら接骨院に行ってても治らないので
レントゲン撮ったら首の何番目かの骨に異常があって~~~
と言う事もあるらしいので....(オドシになったらごめ~んなさい。(-_^:))
疲労による腰痛ならまだ心配はないと思いますが
あまり長く続くようでしたら検査もね。

掲示板残念ですね。
復活迄ここに書き込みしますね。(*^ . ^*)
mii-chan |  2006.02.27(月) 18:35 | URL |  【編集】

最近お姿が見えないので腰痛がひどいのかなって心配してました。(>_<)
やっぱりまだ本調子じゃないんですね~(/_;)
早くよくなりますように。。。
そんな中4周年のお祝いありがとうございました~
イベントの結果も見てくれてありがとう♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。(^^)

プラナちゃんすごく運動神経がいいんですね~~♪
ハクッとキャッチしたり走ってパッと取ったりすごく楽しそう。(*^^*)

シクラメンまだきれいに咲いてるんですね♪
よしべぇさん上手ね~(^o^)
うちのはちょっとヨレヨレになってきちゃいました。(^-^;;
ハリポンママ |  2006.02.27(月) 20:20 | URL |  【編集】

キーマちゃん賢い!!
この間新しくボールを買いましたが、まったく見向きもしません。
2匹ともひとつのボールに夢中です(そのボールでしか遊ばないだけで、ボール遊びすることは少ない)。
ドイルが絶対的に上なので、ニーチェはドイルが離すまでひたすら待ってます。文句は言うけど。
toppu |  2006.02.27(月) 23:42 | URL |  【編集】

mii-chanへ
おぉ、やはり病院に行かないとダメですね。
もしかするとっていうことありますからね。確かに整体と整骨院効くときもあれば、そうでないときも・・・。
整体行ったおばあさんが、骨を折られたって言う話聞いたことあります。

掲示板・・・縁が無かったのかも。笑
たぶん設置の仕方が悪かったんですね。次のただいま検討中です。
よしべぇ |  2006.02.28(火) 22:29 | URL |  【編集】

ハリポンママさんへ。
腰痛いやですね。今日は少し楽になりました。
それと、イベント残念~~(。>_<。)
私のボールに美味しい匂いつけておいて欲しかったなぁ。爆
でも、ハリー君も最後まで迷ってましたよね。何回か咥え直すの見てドキドキしました。笑

プラナは尋常では無いです(/--)/
犬にしておくの惜しいくらい。爆

シクラメン、もう終わりそうなんですか。私も詳しくないですが、あれって5月頃まで持ちませんでした??
ほめていただいて気が付きましたが、お水やるの忘れてました。もうカラカラだったの。だから、実が生ったのかな?笑

よしべぇ |  2006.02.28(火) 22:37 | URL |  【編集】

toppuさんへ。
ねぇ、どんなボール買ってあげたの?
このスペイン製のってすごく喜ぶよ。普段見向きもしないキーマがこうなんだから。笑
ボール遊びをしないって言うことは、誰も投げてやる人がいないっていうことかな。でも、それすると疲れるからそれで遊んでもらうのがベストかも。
ニーチェ君も、ドイル君が『遊んでる』ボールが欲しいのよねぇ。笑
よしべぇ |  2006.02.28(火) 22:41 | URL |  【編集】

買ったボールはたまごちゃんと同じようなので、形が違うやつです。
チョコの匂いからして嫌らしい・・・・。
あとボールの質感??
お友達からいただいたスポンジ製の不思議な触感のボールは食い付いてはなれず、すぐぼろぼろになるので封印してます。。
toppu |  2006.02.28(火) 23:49 | URL |  【編集】

 腰痛・・・つらいですよね。私も数年前に腰痛でつらくてたまらない時期がありました。そのうち治るんじゃ?と、ずっと放っておいても治らず、10ヶ月くらいたったある日、やっと病院へ行きました。何度かマッサージをしてもらったりしたら治ったんです。こんなならもっと早く病院へ行けばよかったと思うのですが・・・なかなか病院っていうのは行くにもエネルギーがいるんですよねぇ・・・(^_^;) よしべぇさんもお大事にしてください!
きょん |  2006.03.01(水) 10:27 | URL |  【編集】

toppuさんへ。
たまごちゃんと同じようなんだったら、家で買ったのと一緒かも。
スポンジ製??どんなんだろ。
食いつきがいいのね。興味あるぅ~~。笑
よしべぇ |  2006.03.01(水) 15:27 | URL |  【編集】

きょんさんへ。
うっ、もしかして我慢強い??
私も出来るだけ病院は避けてます。
私も後9ヶ月は我慢しないと・・・爆
きょんさんが行ったのも整形ですよね。治ってよかったね~~
体に合わないと余計ひどくなったりするしね。
適度なマッサージは・・・天国だよね(゚▽゚*)
私も治ったらまた行こうっと。笑
よしべぇ |  2006.03.01(水) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/134-d9cd1ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
