2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.04 (Sat)

肥満。

何気なくキーマの体重を計ったら4.7k!!
おぉ、過去2番目の重さだ!
その前計った時は4.2k。500gも短期間で増えてる!!

今のアーテミスに替えて10日くらい。その前のTLCがダイエットフードが無かったせいか。
それとも、アーテミスのダイエットフードのやりすぎか!記載の分量よりは少な目のつもり・・・今は目分量(-_-;)
今までのフードで一番多くやれると喜んでいたのに。飼い主もキーマも。読み間違いか!!

はたまた、食後のりんごの分量が多いのか!
習慣づいてしまい、食後にリンゴ待ちの行列もどきが。
ついついやってしまう。一番大きいのはプラナに、あとはきーま、コナンの順。

でも、なんでキーマだけ太るんだ・・・(/--)/

P2260027.jpg

15:32  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

キーマちゃん、昴と一緒だ!
5歳くらいまで、4.2㌔をキープしてたのに(-_-;)
4.75㌔になっていた。
フードを変えてから、よく食べるようになった。また太るのか?
よしべぇさん、どうしよう?
昴ママ |  2006.03.04(土) 21:30 | URL |  【編集】

うちのわさびは、もみじの猫あましを食べて5kgの巨大イカ飯
危険区域を突破してたんでお医者さんのダイエット食(ドライと缶詰で)を
去年の夏から続け
現在は花王が通販している「ヘルスラボ」を決められた分量だけ
(私の手の感覚で 笑)食べさせてます。
先日計ったら、なんと3.7kg・・・目標体重です。
なのに~~ひじきは痩せません!!
スムチーはむちむちになる体質かしら?
たらちゃんと一緒にいるから人の分まで食べちゃうのかな~

りんご好きですよねぇ~
りんごを洗っているだけで「頂戴頂戴」と煩い事。
我が家では1/8づつやってます。
mii-chan |  2006.03.05(日) 00:37 | URL |  【編集】

追伸:例の柳津のセレブカフェですが
ワクチン証明書の他に狂犬病注射のもいりましたか?
うちのviviちゃんちっちゃ過ぎるからと注射してないんだけど・・・(~.~;)

大学病院の帰り、久しぶりにW00Fで買い物してきました。
mii-chan |  2006.03.05(日) 21:41 | URL |  【編集】

昴ママさんへ。
昴君お友達ね(´Д`)
よく食べて元気ならいいに違いないんですが、肥満はダメですよね。
キーマのベストは4.0kくらい。昴君はどうかな。
これからはいっぱいランに行って走りこもうね^^;
よしべぇ |  2006.03.06(月) 20:55 | URL |  【編集】

mii-chanへ。
ブハハ、イカ飯こわ~~い。
猫のフードはカロリーも高いって言うから、気をつけましょう。笑
でも、花王でフードやってるの初めて知りました。それも、効果覿面じゃないですか!?(こうかてきめんって入れたんですが、難しい漢字なんですね・・・^^;)

痩せない子っていうのは、きっと隠れて食べてるはずです。ってか、誰かにもらってない??笑
リンゴ1/8?
家は1/24づつです。それでも、減らそうかと考えましたがまだ大丈夫ですね。(^^ゞ

セレブカフェですが、狂犬病もあったほうが・・・無い時は忘れちゃったとか、してる子がいたらその子になりすますという方法が・・・笑

woof、何を買ったんでしょう。
まだやっていたんですね。あそこはお店は狭いですが、駐車場が止め放題っていうのがいいですよね(゚▽゚*)
よしべぇ |  2006.03.06(月) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/137-cf056e4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
