2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.15 (Wed)

それぞれのボール。

新しいボールも、もはや残り少ない命となり、最近はそれぞれの使うボールも決まったようだ。
躾のため、冷蔵庫から出したらマテをやらせるようにした。
プラナさん、すでに頭はボール。(/--)/

P3140003.jpg


今日は天気がよかったので、プラナのワクチンしに病院へ。その後はみんなで近くの公園でボール。
片道40分も掛かるので、コナンには酔わないようにガムをあげた。(食べていれば酔わないのだ)
しかし、プラナの診察中、車の中で留守番させたらヨダレが??。動いてないんだから酔うなよ!(。>_<。)

P3150004.jpg


周りを気にしながらボール遊び後は写真!笑
でも、遠くで遊んでいた男の子がボール持ってやってきた。ごめんね、危ないからそこで待っててね。って言っても近寄ってくる。

P3150007.jpg


何と声掛けてもどかない。
P3150008.jpg


お母さんらしき人はゆぅっくり歩いてくる。(/--)/
23:03  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

40分?

もかかるお医者様って?
まさかこちらまでいらっしゃるんじゃ~(笑)
今日ね、
我が社の当てにならないスケジュール
忙しくなるのは来週と電話が入り
陽気に誘われて例のカフェに・・・(詳しくはブログに)
うちのもなかも着くなり車酔いでゲボッち
おかげでパンツが~~~

ハハハ~コナン君 かわいいっ!!
mii-chan |  2006.03.15(水) 23:24 | URL |  【編集】

たった今~

ブログ見てびっくり~~
一人でセレブは辛いよね。爆
でも、サンドウィッチ美味しそう~
もなかちゃんもセレブに緊張!?

獣医さん、公園の方です。(-_-;)
いろいろあって・・・爆
よしべぇ |  2006.03.15(水) 23:47 | URL |  【編集】

あーあ。

もー、最初の画像最高ですよ~!!
プラナちゃん、いいなぁ★

子ども・・・。
親が子どもなんだな、きっと。汗
あき |  2006.03.16(木) 10:27 | URL |  【編集】

そうか~

とっても可愛い顔したお母さんだった。笑
犬を放して写真だったので、もし何かその子にしたらって。
悪いのはこっちだし、気が気じゃなかった。

プラナもそうだけど、ワンコって一途だよねぇ。
迷いなんて無いのか!?
よしべぇ |  2006.03.17(金) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/142-485af682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
