2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.21 (Tue)

アジ観戦

リリママさんに誘われて行って来ました。
大きい小さい関係なく、タイムを競う競技です。
初めてナマで観ましたが、始めたばかりのような子や飼い主さんをリードするような鋭い動きの子、さまざまです。
みんな一生懸命。観ていて思わず声も出ます。

手前のトライの小さな子が今回頑張ったすずちゃんです。

P3210034.jpg


選手じゃない面々は原っぱで遊びます。笑
いちごちゃんは得意なフリスビー。後ろはアリスちゃん。
P3210010.jpg


ボールのプラナを追うアリスちゃん。
P3210020.jpg


中々惜しくて離せないプラナを見守る?アリスちゃん。笑
P3210017.jpg


そして忘れちゃいけないのがお弁当!
P3210032.jpg

23:07  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わ~!

広いところで駆け回って、おいしいお弁当!
いいないいな~!!
いいお休みでしたね~♪
あき |  2006.03.22(水) 10:23 | URL |  【編集】

おお~~

すずちゃんの応援お疲れですぅ
プラナちゃんもボール遊びで
うれしそう。

あの~~
お弁当
すっごく
美味しそう~~~
た、食べたかった。。。。
ランママ |  2006.03.22(水) 15:45 | URL |  【編集】

あきさんへ。

広いところで最高でした!
ワンコが嬉しそうに走り回るの見るのいいですよね。
トビちゃんは一緒に走ってくれるかな?
よしべぇ |  2006.03.22(水) 18:27 | URL |  【編集】

ランママさんへ。

お弁当といったらリリママさんですね!
それと、JUNさま手作りの美味しいサンドウィッチも!
遊べて食べられるところ行きたいね。
よしべぇ |  2006.03.22(水) 18:30 | URL |  【編集】

よだれが~

食べ物に目がいってしまう、食い意地のはった昴ママでした(-_-;)
プラナちゃんが、お供だったのね。
皆さんに、会いたかったね。
すずちゃんの走りは、素晴らしかったですね。
動画を見ましたよ♪
昴ママ |  2006.03.22(水) 18:44 | URL |  【編集】

昴ママさんへ。

お弁当は最高~~♪笑
でもアジも感動ものでしたよ。飼い主さんもワンちゃんも必死。
26日は行かれるんですか。
近所のワン友さんに話したら観たいって言ってました。
よしべぇ |  2006.03.22(水) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/143-3431555a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
