2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.01 (Sat)

138タワー公園

お誘いがあり、今日は河川公園に行ってきました。
プラナはヒート中、新車に乗せてもらうのでヨダレコナンも却下。
少ない選択肢の中からキーマを連れて行きました。
P4010019.jpg


ソメイヨシノはまだあまり咲いていませんでしたが、お天気が良いせいか大勢の人やワンコが来てました。
とにかく広くて、人の少ない河川敷の方での散歩。
P4010018.jpg


もう少し家から近かったらいいのになぁ。
ここはパピヨンのオフもやったところ。初めてパピママJUNさん、ランママさん、虚無僧さんにお会いしたところです。
パピクラのオフ会も無くなり寂しいね。(´Д`)
P4010025.jpg

23:11  |  ワンコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ひょっとして?

このワンちゃんから想像するに
Sさまご一家と?
家でゴロンチョ遊んでたから、電話頂けたら行ったのに~
急でも出かけられる時は行きますんで
ご連絡お待ち申し上げております。

我が家へのお出かけ、決して拒否している訳ではございません。(-.^;)
リビングの隣の一等部屋が、何にもしま専務の娘と孫が引っ越して来てから野放し状態。
洗濯物やらおもちゃやら、もう想像に絶してまして・・・(爆)
よしべぇさんが引っ越しされる前には絶対奇麗にしますですたい!!
mii-chan |  2006.04.02(日) 00:22 | URL |  【編集】

思い出の場所

ほんと!初めてお目にかかった思い出の場所ですね。
あの時、あなたのプレゼントがランママさんに当たらなかったら……と思うと「ぞ~っ」としますね。何かのご縁ってやつですね。これからも、よろしく!

とりあえず、お花見できるといいですね。
桜は何時まで咲いていてくれるのでしょう
パピママJUN |  2006.04.02(日) 09:27 | URL |  【編集】

ここには、桜・コスモスの時に行きますが、
河川敷には行ったことがありません。
平日に、昴と花見に行こうかしら。
昴ママ |  2006.04.02(日) 22:36 | URL |  【編集】

mii-chanさんへ。

ピンポーン!
Sさま御一家、長島温泉のほうにある木曽三川に行こうとしてナビ入れたら、こちらに案内されたとかでいたくお気に入り。笑
この日は私も割り込んで同行させてもらいました。
うぅ、お家にいらしたんですか。
今度は是非連絡させてもらいますね!

お家、ドッグランだけでいいですよ!
家も同様、狭い上にワンコ荷物がいっぱいでお客様お招きはかなりの覚悟がいりますです。(__;)
よしべぇ |  2006.04.03(月) 11:55 | URL |  【編集】

パピママJUNさんへ。

ほんとぞっとしますね。(-_-;)
あのままお話しする機会も無かったら、今の私はありません!
HP作る気になったのもそれが元ですから。

今日は台風並みの風ですが、前の廃寺の枝垂れ桜も咲き始めた模様です。お花見&お弁当&ワンコ、行きたいですね!
よしべぇ |  2006.04.03(月) 11:59 | URL |  【編集】

昴ママ さんへ。

桜はまだ咲いていませんでしたが、今日当りはきっと咲き始めてますよね。
私もまた見に行きたいので、ぜひ声を掛けてくださいな。
あそこはフードコートもあるから、手ぶらで大丈夫だし。笑
よしべぇ |  2006.04.03(月) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/146-12fa4b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
