2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.08 (Sat)

ワンコと花見・・その二

金曜日には、家から車で15分くらいのところのお花見でした。
連れはワンコも少ないところなのでプラナ。
花見用のワンピ着せられ固まる。

私、どこかへ行くの?
P4070002.jpg


着いたのは、脇を清流?が流れる公園。
P4070016.jpg


ワンコたちはここ。
P4070018.jpg


下流の方は花見客がいっぱいだけど、上流のここは割りと静か。
川遊びも出来ます。
P4070024.jpg


橋の上から見たところ。
P4070037.jpg


追加です。
やはりここに遊びに来ていた、ジャックラッセルテリアのワンちゃん2匹。確か兄弟って言っていたような。
で、この飼い主さんとリリママさんがブログ友達?なことが判明。
ワンコ繋がりってすごい!!!
P4070027.jpg

14:20  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

そちらにも、やっと桜が咲いたんですねぇ~v-252
こちらは、もう散りはじめてますよ~!!!
清流が流れてるトコで、お花見なんてステキな場所があるんですね~いいなぁ~e-420
プラナちゃんも、花柄のカワイイ服・・・似合ってますね~。
固まってるみたいだけど・・・(笑)
705 |  2006.04.09(日) 00:26 | URL |  【編集】

良いとこね~♪

プラナちゃんの桜v-324可愛いよ~♪
お手製だなんて驚いたあのワンピーだよねv-290
良いとこだね~もしかしたら?
ココの下の大津谷のキャンプ場の近くかな?
http://www.town.ikeda.gifu.jp/kankou/ootu-kama.htm
ずっと前検索して無料キャンプ場ってことで^m^
見た風景に似ている気がします?
川遊びの出来る頃、行ってみたいわv-231
りりママ |  2006.04.09(日) 13:50 | URL |  【編集】

705さんへ。

こっちは山の麓でのお花見でした。
清流って書いたんですが、よく見ると大きな鳥かなんかの骸骨が流れていて、危うくプラナに喰われるところでした。(´Д`)
でも、これも清流だからなのかなぁ。笑

プラナは3匹の中で一番洋服嫌いですね。
小さい頃、殆ど裸だったので。(。>_<。)
よしべぇ |  2006.04.09(日) 23:11 | URL |  【編集】

リリママさんへ。

子供服のリメイクで作ったものですね。ワンピは残念ながら一張羅。笑

場所よく分かりましたね!
実は私も名前知らなくて、今日また行ってみたんですがキャンパーがいっぱいでびっくり。
平日ならたぶん遊べると思いますが、桜が無い時の方がもっと遊べると思います。笑
今は水があまり流れていないので、たぶん10センチ位かな。
キャンプする??
よしべぇ |  2006.04.09(日) 23:16 | URL |  【編集】

やっぱり!

こんばんは♪
川の写真が!もしかしたら?と思ったの!
寒くなくなって暑くならない前に行きたいわ~v-10
でも、キャンプ道具を買わなきゃ!だわ~v-356
デイキャンプに1日行きたいですわ!

りりママ |  2006.04.10(月) 23:21 | URL |  【編集】

リリママさん!

川の写真だけで当てちゃうなんてすごい!
家から遠くない分、キャンプって考えたこと無いけど
一度だけBBQやったことがあるの。
後片付けとか考えると男手が必要だけど(~_~;)
七輪ケーキなら焼けそう!笑
朝早くから場所取りするわ!
よしべぇ |  2006.04.11(火) 10:51 | URL |  【編集】

満開だねぇ~。。でも桜ってあっという間に終わっちゃうから寂しいよね。。
広くて川があって散歩にはとってもいい場所だね~。。
プラナちゃんと桜のショット。。美しい!!
ちなつば |  2006.04.12(水) 02:52 | URL |  【編集】

ちなつばさんへ。

つばさ君たちとはお花見行った?
いつも遊んでる広場も桜があるのではないですか?
こっちは山里なので、自然豊かな場所が結構多いよ。でも、すぐ虫だらけになっちゃうから早めに行かないとね。(。>_<。)
よしべぇ |  2006.04.12(水) 22:11 | URL |  【編集】

もしかして?

こんばんは♪
世の中縁ってあるって思ったね~多分?だと思うのですが
この日一緒に行ったのはヨーキーちゃんかな?
見えにくいけど…多分そうよね?

ひょんなことで知り合ったYUMIっちさんからプログにコメントをいただいたのですが…書いているパピちゃんとヨーキーちゃん軍団って?よしべぇさんたちのことかも?ね?そうじゃないかなあ?

みかんちゃんはジャックラッセルテリアなのね~8日のプログを見てみて!
http://blog.livedoor.jp/mi_sun_33/
行った日にちも一緒だしv-405

しかも大津谷を知ったのは、私はここで~
YUMIっちさんは何と近所なんだって!?すごいニアミスv-364

そんでもって~みかんちゃんってさ!
パフィが去年産んだ♂の子の名前と同じなの~v-364
いや~もうすごいね!
ネットをしていたからこそ知った事実にちょっと!ビックリしちまったv-405
りりママ |  2006.04.16(日) 00:42 | URL |  【編集】

しつこく確認(^_^;)

あのサ~この日は3組で行ったの?
YUMIっちさんが会ったのは3組のってあいてあるから~
そう?いや~知りたい!笑
りりママ |  2006.04.16(日) 00:58 | URL |  【編集】

リリママさんへ。

ブログ見て~~
今写真追加したから。笑
確かにそうだよね。すごいね、こんな偶然もあるなんて。
その日もあまりワンちゃん見かけなかったんだけど、山の中にそぐわないステキなカップルが、2匹のワンちゃん連れてるのに遭遇したんです。
思わずパチリ!

会えるチャンスがまた広がったということですね。
よしべぇ |  2006.04.16(日) 12:22 | URL |  【編集】

やっぱり~!!!

いや~すごいね!!!!!!!!!!!!!!!!
世の中ってすご過ぎる~v-405
しかもよしべぇさん、ったら~写真持っているしこれまたビックリしたよv-405笑えるほどに楽しい偶然v-344
りりママ |  2006.04.16(日) 12:27 | URL |  【編集】

リリママさんへ。

今日はお天気またいいね!
何かウズウズしている割にパソやってる。笑

みかん君たちのブログ覗いてきちゃった。秘密の場所で遊んでる記事が。気になるぅ~~笑
よしべぇ |  2006.04.16(日) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/153-94072713

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
