2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.15 (Sat)

おてんばちゃんたちと花見!

昨日は、リリママさんがパフィちゃんといちごちゃんを連れて来てくれた。
メンバーはこの通り。
P4140072.jpg


思ったより人出も少なく、ノーリードにもかなり出来た。
コナンも今日は元気!
リリママさんが撮った飛ぶコナン。
20060414-38.jpg


キーマも初体験。
いちごちゃんにリードを取られ、ワケ分からず。コナンも呆然。笑
bP4140051.jpg


脇の川は、少し流れが急だったけどキレイ。
bP4140055.jpg


キーマも浸かる。
bP4140053.jpg


最後に行った、やはり人気の少ない公園には芝桜もきれいに咲いていた。
P4140077.jpg


と、とっても充実した楽しい一日を過すことが出来ました。
リリママさん、遠いところありがとう!

P.S
し、しかし、家のコナキマ。
もすすぐ到着というところで、コナンがゲボ。それも、座席の隅に顔突っ込んで。
運転中の私に代わって、リリママさんに処理してもらうという惨事。

キーマといえば、私が初めて通る山の中のくねくね道路に、我慢できずにゲボ。足マットに下りてしたのはいいけど、マットを避けて床に直接。(。>_<。)

もう今年は4歳にもなるというのに、まだ酔っ払っている。うぅぅ。(TωT)

おまけ。字が読めなくてよかった。(´Д`)
P4140087.jpg

18:31  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

オチがあるのね

飛んでいるコナン君の写真、素敵!

昴も、車の中でゲボします。窓を全開にして、顔を出しています。
高速では、悲惨ですけどね。
昴ママ |  2006.04.15(土) 21:23 | URL |  【編集】

あらららら~(→o←)ゞ

芝桜の前でのパチリ・・・キレイですねぇ~d(-_^)good!!
みんな、いい子に座ってエラ~イ!!!


でも、車酔いは辛いねぇ~クネクネ道は、私もムリかも・・・・・。
もう少し、我慢したらお家だったのに、耐えられなかったんだねe-263
もともと、車酔いしちゃうんですか?それとも、たまたまクネクネ道だったからなのかな?
うちの、魔裟斗は初めてのドライブで悲惨にも何回も吐いてたけど・・・次の日もムリヤリ車に乗せたら、大丈夫でした。
今は、どんな遠い所に行っても平気・・・私の方が、たまにグロッキーになります(笑)
お家に帰ったら、スッキリしてるかなぁ~v-343
705 |  2006.04.15(土) 22:50 | URL |  【編集】

おはよう

まむしに注意~^m^
マムシが出る前に~ココに遊びに行きたいわ♪よろぴく!

トラックバックをしたら間違えたよ(^_^;)
雨の休日の方を削除お願いしますm(__)m
りりママ |  2006.04.16(日) 10:38 | URL |  【編集】

昴ママさんへ。

面白いですよね、こういう写真。リリママさんに感謝。
コナンも、この日はキーマもいたので心強かったんだと思います。笑

昴君も大変なのね。
確かに高速顔出しは辛すぎ(。>_<。)
家はキーマはじっとしていないし、コナンは動いていない車の中でも酔っていたし・・・どうしようもないです。涙
よしべぇ |  2006.04.16(日) 12:31 | URL |  【編集】

705さんへ。

集合写真は大変です。苦肉の一枚。(。>_<。)

魔裟斗くんは慣れるの早すぎ!笑
プラナでも一年はかかったのに~今は車中食事でも何でもこいです。爆
705さんの方が車弱いのね。
もう寝てるのに限るかも。船酔いする私は、船底で死んだまま過しますから。でも、そこまでしてもう乗りたくないってね。(。>_<。)
よしべぇ |  2006.04.16(日) 12:35 | URL |  【編集】

リリママさんへ。

トラバありがとう!
私もどうするかよく分からなくて・・・でも、削除だけは出来そう。(^^ゞ

マムシ時間の問題かも。でも、まだ遭遇したこと無いからな・・・安心は禁物??
よしべぇ |  2006.04.16(日) 12:38 | URL |  【編集】

ゴキゲンちゃん♪

わ~!
広々したところでみんな楽しそう♪♪
ウゥゥウウウゥ・・・。
地道にTOPも見に行っていたけど
木金土と倒れてたらもう61人もオーバーしてました。泣
芝桜もみごとですね~!!
あき |  2006.04.16(日) 16:19 | URL |  【編集】

恐ろしい

看板だこと・・・(汗)

車酔い~、うちは、車に乗る時は、ケージに入れちゃうから
ゲボゲボの悲劇には、ならないよん。
っつうか、ケージに入れないと、うるさくてうるさくて・・・別の悲劇が待ってるから(笑)
それにしても、きれいだし、犬も楽しそうに遊べて・・・こんなとこ、近かったら私も参加したいとこじゃ!!
よっしー |  2006.04.16(日) 18:39 | URL |  【編集】

あきさんへ。

うぅぅ、倒れていたの?
あまり無理しないでね。早くケーキレシピ送って、作って食べてもらわないと!
狙ってくれていたのに残念でした。(__;)
これからは裏口からだけでいいよ。(。>_<。)
よしべぇ |  2006.04.16(日) 23:34 | URL |  【編集】

よっしーさんへ。

そうだよね、前に見たことある。
2匹ともトランクルームに並んでキャリーに入っていたよね。
家も最初はキャリーに入れてたんだけど、その中でいろいろやらかされちゃうのよ!
もちろんゲボは当たり前!キーマはう@ぴまで。
まるで地獄絵図。どろどろの2匹をSAで洗うの大変だった。(。>_<。)
きっと酔う子はどうやったって酔うんだよね。涙

いいでしょう!ここ。
まちたぼちゃんとボール争いするのがプラナの希望です。爆
よしべぇ |  2006.04.16(日) 23:39 | URL |  【編集】

あら~

まーちは、ものすごい!車酔いの激しいヤツだったんだよん。
小さい頃に、毎週のように車で色んな公園行って・・・少しずつ
車に乗せてる時間を長くして・・・って、結構苦労したものだわ(笑)
まだ、ごんを車に乗せて出かけたことがないの。
GWには、遊びに行く予約をしちゃってるのに、大丈夫か!?(笑)
それともゲロ&う○ぴまみれか・・・乞うご期待。
よっしー |  2006.04.17(月) 01:09 | URL |  【編集】

よっしーさんへ。

まーち君も苦労したんだね。
でも、たぶんごんちゃんは大丈夫だと思う!
知ってるシーズーちゃんで、酔う子って聞いたことないもん。みんな車中でワイワイ宴会タイプだった。笑

・・・で、どこ行くのかなぁ。
いいなぁ。ずっと前に予約入れたって書いてあったよね。
家は今頃あたふた探してるんだけど、空いてると思って喜んだら吠える犬お断りや、猫ぐらいまでの大きさならいいとか、1匹までとか、ろくなとこなかった。
よっしーさんが行けなかったら、家行くから!笑
よしべぇ |  2006.04.17(月) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/158-bff79536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
