2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.16 (Sun)

ドライヤー初使用。

皆さんお薦めのドライヤーが届き、今日は久し振りのシャンプーです。
その前に思う存分遊ばせないとって言うことで、例のマムシ危険の公園で一走り。
aP4160013.jpg

aP4160004.jpg


帰ってからはみんなで昼寝していざシャンプー。
へとへとですぐに洗えなかった。(´Д`)
洗ってから全員をプールに入れる。
『3匹はきつ過ぎませんか?』
aP4160022.jpg


『ふぅ??、2匹が限界ですよ』
aP4160018.jpg


ドライヤー中、コナンは寝る。(-_-;)
aP4160024.jpg


こちらあふれたキーマ。
aP4160027.jpg


思っていた以上にいいですね、プールが。
落ち着くんでしょうか、キーマ以外は気に入ったみたいです。笑
買ってよかった??!
皆さん、ありがとうございました。(__;)
23:28  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おおっ!

早速GETしているではないか!(笑)
よかったね、ちゃんとスイッチ入って・・・(爆)

よっしー |  2006.04.17(月) 01:11 | URL |  【編集】

よっしーさんへ。

よかった、よかった。笑
こんないいものどうして作るの止めるのかな。
乾きが早くていいね!
例のベストタイプって言うのは、このプールを着るようなもんだよね。
意外といいかも!(。>_<。)
よしべぇ |  2006.04.17(月) 10:18 | URL |  【編集】

いいですねぇ~!

よくカタログで見てはいましたが・・・よしべぇさん、購入してんですねぇ~。
3匹を洗うのも、乾かすのも大変だから必要ですねぇ~d(-_^)good!!
うちは、魔裟斗を洗うだけでもヘトヘトなのに・・・よしべぇさん、スゴイ・エライ!
でも、これで少しは楽になったのかなぁ~?
ただ、キーマちんはお気にめさなかったみたいだけど・・・・(→o←)ゞあちゃー
705 |  2006.04.17(月) 12:37 | URL |  【編集】

なるほど

これが噂のドライヤーですか!
想像してたのと違ってました。
囲まれているって言う安心感かあるんでしょうね。
いいな~!家にもいいかも!検討してみますって…製造中止なんですって?
パピママJUN |  2006.04.17(月) 14:24 | URL |  【編集】

ドライヤー

やっぱり渇き早いですか?
うちもシャンプーだけならいいのだけど乾かすのが・・・大変で(^^;;
ココのところおサボりしてます(^.^; オホホホ...
チェリーママ |  2006.04.17(月) 19:05 | URL |  【編集】

良いね!

これ出たばかりの頃、欲しいと思っていた奴だ!
良いよね~プール♪
膨らます時はポンプ付き?
口で膨らますとなると?ちと!大変そうね

私も苺のお尻をまた洗わなきゃ~v-356
りりママ |  2006.04.17(月) 20:50 | URL |  【編集】

705さんへ。

そういえば、魔裟斗君もフサフサコートだったかな?
もしそうだったら乾かすの大変かも。
このプールって温風があちこちから出るから、じっとしているだけでも乾くのがいいよ。
でも、魔裟斗君だけだったら、愛情込めてしっかりドライヤーしてあげれるからプールは要らないね。笑

キーマは何がイヤだったんだろう。コナンなんかすぐ寝たのにね。(。>_<。)

キーマは一人ではいる分にはよかったみたい。一番さいごに
よしべぇ |  2006.04.17(月) 22:05 | URL |  【編集】

パピママJUNさんへ。

何かすごいの想像してました??笑
多頭飼いだとこれは結構便利ですよ。ほかの子をドライヤーしている間待たせる場所に使うのもいいかも。
今在庫見てきたら、8台あったのがもう残り2台になっていました。このブログのせいか!?爆
http://www.rakuten.co.jp/lifeone/604448/605026/#619494
よしべぇ |  2006.04.17(月) 22:09 | URL |  【編集】

チェリーママさんへ。

もうお薦めなんだから!
家は2匹が精一杯だけど、チェリーママさんとこのパピちゃんたちだったら全員入れるかも。
それに、サラサラコートのワンちゃんだったら、入ってるだけで乾きそうですよ。残り2台なので急いでね!
よしべぇ |  2006.04.17(月) 22:12 | URL |  【編集】

リリママさんへ。

いいよ、これ。
私もプールの空気入れが大変かなって思っていたんですが、ドライヤーと接続してスイッチ入れると、その風圧で膨らむんです。
小さい穴がいくつか開いていて、そこから温風が出る仕組み。
だから、スイッチ切ったらみるみるしぼんでオシマイ。
本当に、ドライヤーの順番待ちに使うといいなって思いました。寒くてガタガタしなくても済むし、何と言っても乾きが早くなるのがいいです。
・・・・後2台ですから。(。>_<。)
よしべぇ |  2006.04.17(月) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/159-e3902e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
