2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.07 (Sun)

連休1日目

家は4日からやっと休みになりました。
実家に帰るほどの気力体力が無いため、今回は日帰りであちこちに。

前から行きたかった『森の家』。
ワンコ禁止になるためお店も5/7で閉鎖。
店内にはワンコ連れが結構いました。お隣のテーブルにはゴールデン。
aP5040001.jpg


こちらビビリの2人組み。
aP5040002.jpg


ゴールデンの子はワンコ用リゾットを頼んで食べてます。
家は車酔いもあるので何も頼みませんでした。aP5040004.jpg


何と残してお帰りになりました。
プ『ほ、欲しいぃぃぃ』
aP5040006.jpg

お店の人も忙しいせいか片付けないので、私が戻しに行きました。(´Д`)

その後はキャンプ場内にある川遊び。
プラナだけは裸になりました。(。>_<。)
aP5040013.jpg


帰りに寄った道の駅。
お店の前に行列が出来ていたので、とりあえず並びました。
トリプルのジェラード。350円也。あまり甘くなくて美味しかったです。
aP5040018.jpg

私はそこで採れる苺で作ったゼリーに、ダンナのジェラードを分けてもらい乗せました。笑
17:22  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

せつない・・・。

あんなに大きい体をしてるんだから、それっぽっち残さなくてもいいのにねぇ~!
そりゃ~目に毒だから・・・片しちゃいますよ~(笑)
美味しそうなジェラートですね!何味と何味・・・・・・・・???


705 |  2006.05.07(日) 21:37 | URL |  【編集】

そうなんです。

うぅぅぅ、それまでお利口にしていたプラナ。頭の中がリゾットでいっぱいになってしまいました。(。>_<。)
ぎゃあぎゃあ喚くし、ついに前足かけるしで片しました。(´Д`)

ジェラート、苺とミルクとブルーベリーです。抹茶は売り切れだったの。でも安いよね。
よしべぇ |  2006.05.07(日) 22:13 | URL |  【編集】

目に毒だ~

まぁ~大きな体して猫あましとは・・・
ホント酷なことをしてくれるゴールデンちゃん!!(笑)

ワンコ禁止とは・・・?
飼い主のモラルが悪いから?
近所の公園にもウン○があちらこちらに
子供の遊び場もあるから、そのうち入園禁止になりそう~~
mii-chan |  2006.05.08(月) 00:04 | URL |  【編集】

まぁ!!

なんですかッ!
お金出してオーダーしたのに残すなんて!!
プラナちゃんかわいそうに。
そりゃー食べたい。
目の前にあったら絶対食べたい。
「森の家」っていうのは公園なんですか?
犬禁止になっちゃうの??
ジェラート、おいしそうです。
朝から目がらんらん!
あき |  2006.05.08(月) 07:27 | URL |  【編集】

mii-chanへ

そうですよね、まさしく猫あまし!笑
でも、飼い主さんがいつもは全部食べるのにどうしたの?って聞いていたの。
食べてる時からプラナの視線を強く感じていたんでしょうか。(。>_<。)

町営のキャンプ場の中にあるレストランだったんです。周りの芝生のところでは子供たちが裸足で遊んでいました。
・・・それ見ると、うなずけるところもあるような。(´Д`)
なかなか共存は難しいのかなぁ。
よしべぇ |  2006.05.09(火) 00:37 | URL |  【編集】

あきさんへ

いつもは全部食べるみたいだったけど、たぶんプラナの視線を感じて・・・ということは残したのはプラナへの気配りだったのか!?爆

森の家っていうレストランで、町営のキャンプ場の中にあるんです。周りの芝生にはすでに犬禁止の立て札がいっぱいでした。
思うに、そのレストランでも沢山犬を飼っているから、住みづらくなったのかもしれません。芝生では子供たちが裸足で遊んでいたし、外で排泄しないワンコだけだったらいいんでしょうが・・・。(´Д`)
よしべぇ |  2006.05.09(火) 00:44 | URL |  【編集】

森の家

おぉ~行きましたか?森の家♪
前の広場の上に池田牧場ってジェラードが美味しいお店があったんだけど…
道の駅のほうに行ったのね?
トリプル!美味しそうv-237

今年のGWはすこぶる良いお天気で、お出かけ気分だったよね~♪
犬山の『なつかしや』って~ほんとう~懐かしい感じね♪
面白そうな町並みに興味津々だわ~笑
りりママ |  2006.05.10(水) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/165-d483dc5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
