2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.25 (Thu)

ふぅ。

現場写真。
aP5250006.jpg

手前に苺のヘタが二つ落ちています。何者かにやられました。(´Д`)

お隣の家でも数日前から色づいた苺を喰われ、ヘタが散乱していたそうです。明日の朝には採れるかなって、楽しみにしていたものをやられたとのこと。
とうとう家の苺も被害に。
門扉が大きく開けられていて(たぶん、ダンナの閉め忘れ)、進入もしやすかったのかと思いますが、最初新聞屋さんが味見したのかとも。(。>_<。)スイマセン。

それにしてもいったい誰なんだ!
食べるんならヘタまで食べろ! 残していくなんて失礼じゃないですか。(´Д`)
たぶん、タヌキかアライグマ。手が利くアライグマの可能性のほうが大かも。

今日のキーマ、朝吐いてました。お団子状態の草を。まだまだ様子を見ないといけません。(-_-;)
これは昨夜のキーマ。お供のクマしゃぶってます。



それと、昨夜母との会話。
母は一人暮らししてます。そこへ商売やってる親戚の人が来て、血液サラサラになるブレスレットどうかといってきたそうです。値段は39万円!
あ、ありえん!
少なくとも一桁違うでしょ。もちろん断ったらしいですが、親戚を狙うこの手の商売止めてください。

まだ、父も健在の頃、やはり親戚の看護士さんがやってきて、今のお水飲んでたら死ぬとかいわれ、サンゴ付きの浄水器(確か20万円くらい)を買わされたことが。当時、その人の病院に通ってお世話になっていた母ですので、あまりにも恐ろしい話ですぐ買った模様。
もちろん、1年くらいで浄水器は壊れゴミに出したと思います。母のほかにも何人かの親戚が買ったらしいですが、いづれも後は同じ。(;д;)
怖い親戚とは付き合いたくないですが、これまた近いんですよね。(´Д`)

それと、オマケ。
今朝は苺事件もありましたが、朝食準備中にシンクの中を動き回るムカデ発見!!
すぐダンナを呼び、私と犬は避難。ガムテープで何とか捕まえたようですが、途中ダンナも飛び跳ねたりしたもんですから、ますます私はパニックに。
実家に帰らせていただきたい・・・そんな心境です。
スポンサーサイト
09:40  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

怖い~!

もちろんガッカリ、、、だけど、怖い~!
人間なのかほかのものなのか宇宙犬なのか。笑
赤外線ライブカメラ設置してつきとめたいです。

最近おとーたんに「犬の服屋、早く稼働したら?」と毎日言われてます。焦
あー、、テンパッちゃうかも。
ま、最初はオーダーでって言って、1デザインだけ既製してもいいか、、。
よしべぇさんお友達でやってらっしゃる方、いますか?
あき |  2006.05.25(木) 12:28 | URL |  【編集】

毎日が恐怖~~(。>_<。)

ダンナは罠を作ろうかと言いますが、掛かっていたらそれはそれで怖い。(;д;)
隣のダンナだったらもっと怖い。爆

犬の服屋・・・とうとう言われちゃったのね。分かるわ~~。
私もパースの勉強でいっぱいお金使ったのに仕事始めないし、でも、最近は諦めて言わなくなった。(。>_<。)

パピヨンのお友達でもやってる人いるよ。お洋服は頼んだこと無いんだけど、3ワンのセーター作ってもらいました。
ちなみにアドレスはここです。http://puccivivienne.fc2web.com/
あきさん、楽しみにしてますよv
よしべぇ |  2006.05.25(木) 21:16 | URL |  【編集】

怖い~!再び

キーマちゃん大丈夫ですか~??
親戚さん、怖い~!!
ムカデも怖いよ~~!!

何だろう、その親戚のヒト。。
ネズミ講なのかなぁ?
でも親戚だと強くも言えないし、イヤ~な感じですねぇ、、。

↓お友だちのURLありがとうございました~!!
ブログみたいなお店でかわいかった♪

うち、おとーたんも起業したくて専用に小金ためこんでるから
なんかホンキモードですよ。滝汗
前にもあきに「お店出すなら1000万まで投資するから企画書提出してよ」って。
会社か!?滝汗×2!!

先日里親募集のサイトを見ていたらかわいい若いボルゾイが!!
しかも都内のヒトに届けますと!!
ヒィ~~~!
里親になりたいッ
でもトビーはボルゾイが来たら「か、怪獣!?!?」って椅子の下から
出て来ないのかな~。
あき |  2006.05.26(金) 07:34 | URL |  【編集】

ボルゾイ!

そんな里親募集があったんですか。
こっちの方のブリーダーさんとこのHP覗いていて、最近産まれたのにもう女の子は予約済みになっていたの。悲しい~~!

でも、家もボルゾイ来たらどうなるのか。
きっと3匹で立ち向かいそう。。(ノДT)

おとーたん、かなり本気ですね。
現実味がある分あきさんも大変だ~~!
とりあえず何か作っちゃいましょう! これからのシーズンだと蒸れない素材とかでやる?それとも、今からだとやっぱ秋冬物かなぁ。
トビちゃんブランドでどうですか?
よしべぇ |  2006.05.26(金) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/171-f6fe8937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
