2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.26 (Fri)

ワイン

頼んでおいたワインが届きました♪
庶民の味方、蔵王スターと月山ワイン。甘辛混ぜて白ばかり。
aP5260019.jpg



外国ワインってあまり飲まないので、どこのが美味しいのかも知りません。(~_~;)
家で好きなのは特に蔵王スター。とってもフルーティなんです。
月山も好きなので今回は一緒に購入。

山形といえばさくらんぼですが、美味しいものいっぱいありますよね。特に漬物関係は絶品!
ずっと前にプラナを実家に預けて月山登山に行って来たんですが、そこでハマったのが小ナスの漬物。うぅ、美味しすぎる!(。>_<。)
宿では少しか出なかったので、スーパーで大袋買って車の中で食べました。爆

ところで、今日のキーマさん。
吐いてはいませんが心なしか寂しそうな体。
そう!ご飯の量が少ないのでお腹がぺちゃんこ。早く元通りのデカサイズになりたいね。(´Д`)
aP5260016.jpg

15:58  |  お取り寄せ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

どうですか?

キーマちんの体調は・・・・・。
なんかグッタリしてる様に、見えるから心配です!
なんだろう~早く、元気になってモリモリ食べるキーマちんになったもらわないと・・・。
今週は、雨みたいだから・・・お家でゆっくり体を休めてね。

よしべぇさん、ワイン好きとは・・・かな~りイケる口なんですね~!!!
私は、若~い頃(笑)は飲めたケド、今じゃビール一口でダメですよ。
きっと、今頃は飲んでるのかな(爆)
705 |  2006.05.26(金) 21:56 | URL |  【編集】

ぐすん。。。

キーマちゃん、痛々しい~(涙)
お腹ほんとぺちゃんこになってしまって。
体がだるいから、ぐったりしちゃってるのかな?

早くご飯いっぱいたべて、元気なキーマちゃんに戻ってね~!!!

元気モリモリになったら、ママに大好きなものおねだりしちゃぇ~☆
あやの |  2006.05.27(土) 01:25 | URL |  【編集】

705さんへ

キーマ、昨日より今日って言う感じで良くなってます。少しづつ食べる量を増やしていったのがよかったみたい。
キーマに一番応えたのは、吐くことよりもご飯が少なくなったことでした~~!

信じてもらえないけどあまりイケない口なんですよ。(-_-;)
だから、量は飲めないんです。
705さんが若い頃って??・・・今が十分若いんじゃないですか!?
それ以上若いっていったら、小学生になっちゃうよ。(T△T)
でも、なんでそんなに飲めなくなっちゃったのかな?
よしべぇ |  2006.05.27(土) 18:57 | URL |  【編集】

あやのさんへ

キーマ、いつもポンポンになってるお腹なんで余計寂しく見えました。ぐったりしてるのはお腹が減ってるからなんです。(。>_<。)
でも、今日はプラナたちとボール遊びが出来ましたからかなり復活です。
ただ、あおりを受けてプラコナもおやつ無しの寂しい生活なので可哀想なんです。(´Д`)
よしべぇ |  2006.05.27(土) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/172-349d1d0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
