2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.31 (Wed)

リードその後

キマコナのダメ犬コンビで使うつもりだったが、プラナとキーマにも挑戦。
しかし・・・・
aP5290010.jpg

それに、途中休むし。
aP5290006.jpg

草喰うし。
aP5290012.jpg

テンポが合わないと可哀想?!

そういえば、ゆうべは可愛いお客様が来た。
洗面所の網戸に張り付いている。(゚▽゚*)
aP5300026.jpg


夕食には、705さんのところでやっていた納豆そぼろ丼に挑戦。ポーチドエッグも失敗せず美味しかった??。
705さんのところと違ったのは、ご飯が豆ご飯だったこと!(。>_<。)
aP5310027.jpg


お味噌もあふれていたのでジッパー袋に入れた。でも、まだ熟成が足りず味が若い!! 冷蔵庫には入れず戸棚にしまい、ガス抜きをしていくことになりそう。
aP5300022.jpg


プラナ食事風景。たぶん丸呑みです。
食べ終わったらキーマのところへ確認に。

11:00  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お久しぶり

プラナちゃんすごい綺麗に食べるね~(笑)
うちもヴィヴィだけいつまでも空のお皿を舐めてます「(^^; )
3頭引きでは使えなかったんですね
うちも3頭引き気になるけどとりあえず2:1で散歩してますが
2頭引きは便利で役立ってます
とりあえず安いの買ったけどけっこう丈夫です
http://item.rakuten.co.jp/dogonelife/c/0000000109/

紐が短いから次は長いのが欲しいななんて思ってます
ミーコ |  2006.05.31(水) 18:46 | URL |  【編集】

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

納豆そぼろ丼の納豆は・・・よしべぇさんの手作りのですかぁ~?
豆ご飯も、合いそうですネェ~!!!ポーチドエッグも、完璧だし(^O^)

昨日の来客の方も・・・よつんばいで上から来るなんて、失礼ですよね(爆)
でも、そのぐらいじゃぁ~よしべぇさんも驚かなくなっちゃいましたか(→o←)ゞ

キーマちんは、マイペースな子なんですね!!!
待ってあげる、コナンちんはスゴク優しい子~(o^-^o) いひっ
705 |  2006.05.31(水) 19:58 | URL |  【編集】

怒ってる。笑

笑っちゃ悪いけど、かな~り怒ってる母1人写っていますね~。v-392
こんなにピッタリされたり進みたいのに休憩されたら怒るよね、それは・・・。
フード食べはじめてすぐにミルクを先に飲んだのが面白かった~。
ミルクがおいしいのね。

今日は30℃だって。
暑くてむしむしします。v-472
あき |  2006.06.01(木) 12:27 | URL |  【編集】

ミーコさんへ

そうなの。プラナ、1匹の時はのらりくらりで残すし、どうしよって悩んでいたのが嘘のよう!
今じゃ早喰い選手権優勝間違いなし。(T△T)

リード、ミーコさんちだったら3頭引き大丈夫じゃないのかな。軽いし、引っ張りも少なそう。
それと、探し上手~!
高くないし、それで機能するんならOKよね。1匹はクルクルしなくても絡まらないのね。
でも、1頭引きの方はもしかしてヴィヴィちゃん??(^▽^*)
よしべぇ |  2006.06.01(木) 22:30 | URL |  【編集】

705さんへ

そんなぁ、あの納豆なんてもうどっかに消えましたよ。笑
おかげさまで初めてポーチドエッグ成功しました。お塩とかお酢の入れ方が今まであまかったのかなぁ。今回は割りと多目に入れたんです。だから、味付き!笑

家って怖いお客様が多いから、このヤモリ君は歓迎なんです。爆
足裏の吸盤がとっても可愛いの。(。>_<。)

キーマ、その通り!
マイペースそのもの。歩きたくなければ座り込むか踏ん張るか。
あ。これはコナンじゃなくてプラナなんよ。
ガウガウコナンはお留守番!笑
よしべぇ |  2006.06.01(木) 22:38 | URL |  【編集】

あきさんへ

そうなのよね~。プラナ、ちょくちょくこっち見て訴えてた。(´Д`)
だから、トイレもゆっくり出来ないみたいで、帰ってから庭でやっていたほど。

最近、あげ始めたヤギミルクです。
動画撮る前の日は、少し飲んで食べてまた飲んでってやっていたので撮ったんだけど、当日は一気飲み??笑

うぅ~、こっちも暑かったよ。
もう夏かい?ってね。クーラーには早すぎかなって網戸にしているんだけど、ムカデ怖くて昼過ぎにはサッシも閉めちゃうの。
今日もミイラ2体見たし、盗み食いされるし、ストレスパンパン。(/--)/
よしべぇ |  2006.06.01(木) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/174-f4b239f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
