2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.01 (Thu)

懲りない面々

どうしてこういうネタが多いのか。
キーマがすべて悪いって言いたいが、うっかりの私が悪いのでごぜ?ます。(__;)

やられました。何かって言うとボッシュのビスケット、この間一枚を3匹に割ってあげて翌日の朝キーマに吐かれ、残り11枚をジッパー付き袋で二重にしておいたものです。
帰宅するとソファの上に、噛み切った袋に、何故かビスケットが2枚残ってあった。

残すなんてありえない。きっとまずかったんだろう。(。>_<。)
でもでも、キーマのお腹の調子もようやく落ち着いて、そろそろ普通の量にしようかなって思っていたのに!
しかし、9枚食べたわけだけど均等割り??
ありえん! プラナの水飲みが激しいけど早喰いの勝利??(T△T)

せっかくリボン付けて可愛くしてあげたのに!
もう、お腹の調子なんて知らないよっ。
aP5290004.jpg
22:16  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

キーマちゃん、おリボンつけてもらって、お嬢様のようなのに……
でも、その2面性がキュートなのかもね?
ハラハラ・ドキドキの毎日はよしべぇさんの若返りのもとかも……スリルの無い人生なんて、ワンコのいない生活のようだわ(って意味不明?)
パピママJUN |  2006.06.02(金) 09:49 | URL |  【編集】

確かに!

>スリルの無い人生なんて
このおかげで若返り、今や乳飲み子同然の頭の中身になってしまった私。(。>_<。)
しかし、家の中に一人泥棒がいると堪りませんね。他だってかなり学習しているはずですから。(-_-;)

りぼん、おてんばちゃんのマリンちゃんの真似したかったんだけど、ゴムがきつかったのと垂れ耳のせいか、ああいう可愛さは出なかったですね。(´Д`)
よしべぇ |  2006.06.02(金) 12:18 | URL |  【編集】

キーマちゃんすっごく可愛いけど魔性の女なのね。
今回は食べ過ぎないように腹八分目でやめといたのかな?
これからも続くよしべぇさんとキーマちゃんの戦い・・・おもしろいじょ。
YOMI |  2006.06.02(金) 21:44 | URL |  【編集】

おぉ!?

キーマちゃん、オレンジがとっても似合うのね!v-10
乙女チックね♪
で、?盗み食いかいv-12可愛い顔してv-293

お腹は大丈夫だったの?
家も今朝ショックな事が…ゴミ箱倒して…誰かがゴミ漁ってたi-282
ショックすぎて…v-404泣きそうだったよ!v-356
吐いた後もあった…i-282

どの?馬鹿モンが犯人か?わかんないけど…
お腹さげている子いないんだよね~誰だろう?
すごい話でしょ?v-292ドンv-355引きする話でごめんねv-292とほほ

りりママ |  2006.06.02(金) 22:33 | URL |  【編集】

YOMIさんへ

キーマ恐ろしいよ。( ̄_ ̄|||)
家の中に泥棒が一人いると、落ち着いて生活できないしね。
この手のビスケットは、ハードすぎてさらに味もよくなかったらしいね。とりあえず、全員お腹が普通だったのは救いでした。(´Д`)
よしべぇ |  2006.06.03(土) 01:48 | URL |  【編集】

リリママさんへ

マリンちゃんの真似したの。可愛かったね。キーマはあまり変化なしで面白くなかった。笑

リリママさんの家でも泥棒発生!?笑
いったい誰なのかな?・・・そこが家と違うところよね。だって、家は犯人はいつもハッキリしてるんだからv-356

吐いた跡って、何食べたんじゃ。
犯人は現場に戻ります。v-416
よしべぇ |  2006.06.03(土) 01:53 | URL |  【編集】

あらら、またやられちゃいましたか(><)

2枚残したけど9枚なくなったって事はまずくもなくおいしくもなかったのかなあ??

うちもみるちゃは安心だったけど、とのちゃはどうだろうな~。なんか恐ろしいんですけど・・・。
みるちゃまま |  2006.06.03(土) 02:05 | URL |  【編集】

あら。

よしべぇさん、うちのおとーたんと同じ体験をしてるみたい。
あれ?今度お食べって買ってきたアイスクリームがない!!
あれ??おつまみに食べようと思ってた乾きモノは!?!?
そう、ジムご飯オフのときにはあき=キーマちゃんたち!?へ豹変です。
それじゃあ筋トレでサイズダウンは出来ても減量できないワケだ~。
v-406

みんなお腹は大丈夫でしたか??
あき |  2006.06.03(土) 10:46 | URL |  【編集】

みるちゃままへ

あの量で残すとはありえないのよね。それも3匹も揃っていながら。まずかったんだわ。(。>_<。)

とのちゃ君楽しみだよね~~。フフフ。
みるちゃ君お利口だから、市井の苦労無さすぎ!って、家がありすぎなんだけど。(´Д`)
よしべぇ |  2006.06.04(日) 00:20 | URL |  【編集】

あきさんへ

ジムご飯オフ賛成~!
買い食い、拾い食い、探し食い賛成~~!(。>_<。)
全然太っていないんだから、沢山食べてくれ。
でも、ちゃんとキーマたちのように、袋の底に少しだけおとーたん用に残してあるんでしょ!笑
う?・・・ってことは、あれは私の分だったのか??またもや自爆。v-406

お腹全員何ともなしでした。まずいけどお腹にはいいビスケットだったようです。(´Д`)
よしべぇ |  2006.06.04(日) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/175-60af7eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
