2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.05 (Wed)

どこから来たの?

aaP7050015.jpg

シェパード系MIXと思われる迷子ちゃん。ご近所のお家で保護されてます。里親掲示板に載せるため写真を撮りにお邪魔しました。
お手も出来、猫がご飯覗きに来ても無関心。排泄も散歩時だけとしつけられていたらしく、丸一日繋がれていたため連れ出したときにはバケツいっぱいのオシッコしました。(。>_<。)

保護された方、すでに2匹の犬と3匹の猫を飼っており(すべて保護したもの)、出来れば里親を探したい考え。
ただ、病院に連れて行くのに車に乗せようとおやつで釣ったが拒否されている。(車に何かトラウマが??)
大人しいけど、ムリに抱っこできるのかまだ不安なため様子見状態です。それと、写真には撮っていないが後ろ足に狼爪?があるが、あれってそのままでいいんだろうか。
aP7050013.jpg

aP7050018.jpg

15:53  |  迷子  |  コメント(8)

Comment

迷子ちゃん

本来の飼い主が、名乗り出てくれるといいですね。
柴も入っているかも。。。
早く落ち着き先が決まりますように、願っています。
保護された方の、優しい気持ちに感服しました。
昴ママ |  2006.07.05(水) 16:49 | URL |  【編集】

早く・・・。

飼い主さんが、見つかるといいですね!
ワンちゃんのコトを、飼い主さんが必死で探してくれてるといいんですが・・・ちょっと、心配。
優しい方に、保護されて良かった~。
でも、早く迎えに来てくれるといいですね。
705 |  2006.07.05(水) 16:58 | URL |  【編集】

おぉ~!?

迷子犬でしょうね?
ティアラが大好きな色柄大きさです。笑
ティアちゃんの初恋のワンコのエルくんという子に似てます♪^m^

いい方が里親さんになってくれると良いね~!ご縁パワーを送ります(^_-)
りりママ |  2006.07.06(木) 01:00 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

そうですね、柴がベースかも!
保健所と警察には届けてあるらしいですが、問い合わせはまだ無いみたいです。可愛がっていたワンコがいなくなったら必死ですよね。
捨てられたんじゃないといいんですが。。
よしべぇ |  2006.07.06(木) 10:20 | URL |  【編集】

705さんへ

脱走癖のワンコだったりすると、飼い主さんもまたかぁ~なんて、悠長に構えがちですよね。特に田舎は。
子犬じゃないし・・・次を探すのは至難の技ですが、ほんとお利口さんなんです。家よりも!i-232
よしべぇ |  2006.07.06(木) 10:23 | URL |  【編集】

リリママさんへ

そうか!ティアちゃんイケメン好きなのね。笑
ご縁パワー嬉しい~~!
元の飼い主さんに戻れるのが一番だけど、それよりもいい里親さんに出会えたら言うこと無し。救いは、保護された方がどうしてもダメな時は飼うしかないよね・・って言ってくれてることです。
よしべぇ |  2006.07.06(木) 10:28 | URL |  【編集】

保護してもらえてよかったね、ワンちゃん

保護されて、ちゃんとパソコンで紹介してもらえて。運がいいワンちゃんですね。
早く飼い主が見つかるといいですね。
ムクの飼い主 |  2010.05.21(金) 07:46 | URL |  【編集】

★ムクの飼い主さま

コメントありがとうございます。

結局、保護された方が引き取って飼ってます。元気だといいな。
よしべぇ |  2010.05.21(金) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
