2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.18 (Tue)

ただいま?♪

3日とも雨の中行って参りました。(__;)
ショボイながら写真はHPの方にアップしました。今回はハリポンママさんファミリーが、雨の中ペンションまで来てくれてお会いすることが出来ました。どうもありがとうございました。

それから、エル君ですが預かりの人のお友達のところに里子が決まりました。エル君、フィラリアも陰性で本当によかったです。
隣町在住のお友達と言うことで、これからも様子を知ることが出来、全員ホッとしています。
皆さんにご心配頂き、本当にありがとうございました。m(__)m
16:46  |  迷子  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お帰りなさ~い!

せっかくの3連休・・・雨で残念でしたねぇ~!
でも、お友達に会ったり・美味しそうなカニをイッ~パイ食べたり・キーマちん達は足湯に入ったりと中々、楽しそうな旅行でしたねぇ~U。・ェ-。U-☆
車の中で、3ワンコが寄り添ってるの見ると・・・微笑ましいですね(*^-^)ゞ 
そういう姿を見ると、魔裟斗も一人じゃ~可哀想かな、なんて思っちゃいます(笑)

エル君、里親さんが見つかって良かったですねぇ~!!!
幸せになって欲しいデスd(-_^)!!
705 |  2006.07.18(火) 18:04 | URL |  【編集】

お帰りんちょ。。

このブログからHPにはどーやって行けばいいのぉぉぉ???>、<
PCにうとすぎるアタシは???だらけなのよ~~
おっ!エル君、決まりましたか。おめでとう!!幸せになるんだじょー。

今日ね、シロの気になる咳についてやっとこさ病院へ行ってきたよ。
「逆くしゃみ」ってヤツだとな・・・
よしべぇさんに言われたとおり動画を撮って行きましたよー。ありがとう!ネ♪
病院の先生にも有難がれましたぁ^o^/
明日にでもブログの記事にしようかな?と思ってまーす。
先日、「ドル君&ゆりちゃん」のお誕生日だったのですが、すーっごく私が食べたいくらいの豪華なご馳走でヨダレがジュルジュルです^ ^;
みく |  2006.07.19(水) 02:00 | URL |  【編集】

エル君、里親さん決定して良かったですね。
幸せになってね、エル君。

こんなに降ると、桃が心配。
桃の値段をリサーチ。16玉で4500円。18玉だと3500円くらい。
今は白鳳です。お天気になったら、甘みがのります。
JA直売所は9時からで、火曜休み。(10時くらいまでに行ったほうがよい)
桃の選果場は午後1時半~(土曜は10~12時・宅配な休み)…数に限りがある。
お見えになるなら、ご案内します。
知り合いの生産者さんから、お送りしてもいいですよ。
良く考えてみると、高いものですね。
昴ママ |  2006.07.19(水) 10:26 | URL |  【編集】

705さんへ

ビェ~ン、雨であんまり遊べなかったよ~。
でも、その後って大雨の災害があちこちで、とにかく帰って来られてよかったです。(/--)/

車の中って狭いからイヤでもくっついちゃうのよね。笑
魔裟斗君も兄弟欲しいかな? でも、独り占め出来なくなっちゃうし・・・。う~ん、どうしよう。けど、魔裟斗君ってとってもフレンドリーだから、新しい子が来たら大歓迎かもね。それに、今度は競って特訓に励めるしね。

エル君のことありがとう!
本当に幸せになって欲しいです。脱走もしないといいな。v-356
よしべぇ |  2006.07.19(水) 22:15 | URL |  【編集】

みくさんへ

ごめんね~。
このブログからは一生掛けてもHPには行けないのだ。無理に行こうとするとパソコン壊れるから気をつけてね。i-229
おかげ様でエル君幸せになる予定です。ありがとうね。

そうか~。シロちゃん逆くしゃみだったのか。って、ぷらなのそれとは違うのよね。家は動画とか言っておきながら、まだ行ってないのだー。プラナのも訊いてきて欲しかったな。(。>_<。)

ひっぇ~。
ドルゆりちゃん、誕生日とな。遅れてしまったけどお祝いせねば。v-355
よしべぇ |  2006.07.19(水) 22:22 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

エル君のことありがとう!
おかげ様で家族を見つけることが出来ました~。

そうそう、桃そろそろかなって思っていたんです。昴ママさんの都合がよければ行きたいですv
日にちとか時間とか掲示板で打ち合わせしましょう。
よしべぇ |  2006.07.19(水) 22:28 | URL |  【編集】

我が家も

ちょびっと1泊してきたんだぁ。
よしべぇさんたら、旅のレポート画像のUP、早すぎ・・・
私は、ちょっぴりブログにUPしただけだぁ。
ほんとは、早くホテルとかの悪口書きたいんだけど(ウソ・・・爆)
そろそろ桃?
我が家は、山中湖(いつもだな)だったから山梨の桃、お買い上げ~。道の駅にて5個2000円でした。すんごく甘くておいしいっす。

エル君、よかった!よかった!
また、よしべぇさんのレポート続篇が見られるってことね。
楽しみにしておりまする。
よっしー |  2006.07.20(木) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/192-d211d0d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
