2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.06.04 (Sat)

ドッグラン

ヨーキーなお友達とラン付きカフェに行ってきました。「さくら&ドレミ」です。
家からだと1時間とちょっとかな。
ランは室内屋外と両方あって、外のは芝生で気持ち良さそうでした。P6040038.jpg


食事もいろいろあって、私たちが頼んだのはドライカレー。
P6040032.jpg


今回、私は一人で行ったのでコナンだけを連れて行きました。家の中では一番犬慣れしていないので、出来るだけ機会を与えようと・・・。
でも、遊べません(・・;)
プラナたちがいないと全くダメでした。ランに放っても尻尾を下げコソコソって言う感じです。写真はひとりフェンス側でまったりするコナン(。>_<。)P6040041.jpg


何故か写真が大きすぎるのか、この後の投稿が出来ません。
続きは明日にでも(爆)
でも、小型犬1匹350円だし、2匹目からは半額だし、支払いは最後なのでワンを待たせてあたふたと受付せずに、ランに直行出来るのも良かったです。

で、留守番組なんですが、やられました。
犯人はキーマしか考えられませんが、玄関に置いてあったもち米を袋を開けて食べたみたいです。
約1合くらい減ってました。今晩の食事は抜いた方がいいのでしょうか(。>_<。)
18:47  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

素敵なドッグラン

景色のよいところですね。
お食事も美味しそう。
小牧からは、遠いかしら?お友達といってみたいな。

わんも1匹だと、走らないのかしら?昴も、匂いばかり嗅いでいます。
☆昴ママ☆ |  2005.06.05(日) 11:22 | URL |  【編集】

そうなんです。

小牧からはどうなのかな・・・地理に疎い私。。
もう少しで犬山って言うところらしいですよ。
でも、機会があったら覗いてみてください。

家はキーマもコナンも、プラナがいないとダメですね。プラナはたぶんどこでもOKです(^_^;)
昴君は大人の男の子だから、匂いの方が優先でしょうか。ボールでは遊ばないんでしたっけ??
よしべぇ |  2005.06.05(日) 22:01 | URL |  【編集】

ボール好きです。


昴が、今一番気に入っているのは、ぶーちゃんです。
洗っても取れないくらい、汚れてしまいました。

ボールキャッチも大好きです。
☆昴ママ☆ |  2005.06.06(月) 17:03 | URL |  【編集】

ボール

昴君も好きなんですね(*^^)
で、ぶーちゃんってお気に入りのお人形ですか。
家もヨダレだらけのぬいぐるみしかないです(^^ゞ
よしべぇ |  2005.06.06(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/20-8a938f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
