2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.22 (Fri)

その後のその後

プラナ復活後、キーマの口が腫れました。(´Д`)
画像ありませんが、寝転んでいるキーマの口の脇から変な物体が出てるのを発見してダンナに通報。ダンナの調査の結果その物体は唇と判明。
私は赤いスライムかと思っていました。(-_-;)

翌日病院行き。
考えられるのは虫刺され、或いは犬歯が当たったまま昼寝したとか。(?)
炎症止めの注射を1本され、夕方には何とか小豆大まで腫れが引きました。

で、もうすぐキマコナの誕生日。
プレゼントに歯石取りの予約入れてきました。( ̄  ̄;)

私の方はトール教室のお友達でランチ。
里山の中腹にあるレストラン『桜坂』
aP9210015.jpg


席はカウンター式で12席。完全予約制。
大きな窓からの景色は雄大。と言っても田んぼと茶畑。
aP9210022.jpg


お箸で頂くフレンチ懐石。画像はデザートのミントシャーベットと特産の柿のムース。
aP9210036.jpg

00:46  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

げげっ

キナコマちゃん、とんでもないプレゼント決定?(笑)
虫刺されで、そんなに唇って腫れるものなのね・・・(犬歯が当たってってのは、ちょっとナシでしょう?そんなに爆睡するかな)
犬の唇って、パピだとあんまり意識しないけど、シーズーだと、ある!って感じだよん。上向いて寝てる時なんか・・・べろんちょって感じぃ(笑)
早く、すっきり良くなるといいね!キーマちゃん。
とんでもないプレゼント用意しつつ、ママさんの方は、ずいぶんいい思いしてるんじゃ?(笑)

よっしー |  2006.09.22(金) 07:25 | URL |  【編集】

キーマちゃんハチを食べようとしたのかな?
ハチは黒いものに襲い掛かるっていうから・・・。
でもよしべぇさんちにはいろんな虫が出るらしいから特定できないですね。
キーマちゃんそんなお口でご飯食べれたのか心配です。
YOMI |  2006.09.22(金) 23:33 | URL |  【編集】

へっ ̄□ ̄; キマコナちゃんの誕生日に歯石取りとなっ!!
よしべぇさんらしいプレゼント?だよねぇぇ≧m≦
キーマちんの赤いスライム、、どーなったぁ?? 痛そうなの?痒そう?
ご飯はちゃんと食べてるかな~??
みく |  2006.09.23(土) 13:11 | URL |  【編集】

よっしーさんへ

キーマってシーズー口かも。笑
・・・って、その前に遅いレスでごめん。(__;)

今回キーマたちに素晴らしいプレゼント用意した報いかなぁ。すごいもの貰っちゃったし。><
よしべぇ |  2006.09.27(水) 14:46 | URL |  【編集】

YOMIさんへ

遅くなってごめんね。
キーマのことご心配お掛けしました。
でも、どんな口であろうと食事だけは完璧です。><

原因はいまだ特定出来ず。もしかして自分で噛んだ??
よしべぇ |  2006.09.27(水) 14:49 | URL |  【編集】

みくさんへ

遅くなってごめんね。
キーマの口小さくなったとはいえ、まだすこしあるの。
痛みはどうなんだろうね。食事だけは普通だし。

そういえば、かえでちゃんがもうすぐなのかな。無事に済むといいね!
よしべぇ |  2006.09.27(水) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/204-c7b70a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
