2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.01 (Sun)

乳母コナン

キマコナのお祝いありがとうございました。
レスも遅くなりご迷惑をおかけしました。落ち着きましたらお礼に伺いたいと思っていますので、よろしくお願いします。(__;)


で、その後の様子ですが。
子猫が気になるコナン。詰めてます。
wP9280023.jpg


散歩と食事以外は詰めてます。
wP9280027.jpg


外に出せば舐めまくり。夜鳴きをすればいても立ってもいられず、結局コナンのキャリーを子猫の脇において就寝。もう4日続いてます。
wP9290035.jpg

qP9300027.jpg


とりあえず記念撮影。キーマ引いてます。
wP9290042.jpg


コナンは守ってます。
qP9300083.jpg


しかしながら、プラナがオモチャ代わりにしつつあるのでちょっと危険です。早く里親さんが現れるのを待つのみです。(__;)
18:53  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ほほえましい♪

コナン君、お母さんの代わりが出来そうですね。
ほのぼのとした、光景です。
優しい里親さんに、恵まれますように!
昴ママ |  2006.10.01(日) 19:24 | URL |  【編集】

子猫ちゃん

あれ~?
家族が一匹増えたのかな?と思ったら、よしべぇさん、子猫ちゃんを救ってあげたのですね!!
ケガした状態でなんて…。
早く元気になるといいですね。
コナンくん、立派にパパしてますね♪
子猫ちゃんも頼もしいパパに出会えて、すっごく安心してるんでしょうね!

いい里親さんが見付かるといいですね!
あやの |  2006.10.01(日) 23:04 | URL |  【編集】

コナンくん、家の女達からがんばって子猫を守るんだ~~(笑)!!
このネコちゃん、生後一ヶ月ちょっとくらいですか??
小さくてかわいいな~♬
はやく里親さんがみつかりますように・・・。
Rion |  2006.10.02(月) 04:47 | URL |  【編集】

三ワン三様★

よしべぇさん素晴らしすぎです。
プラナちゃんはチビっこNGなのかなぁ?
コナンちゃん、かわいい~。
ボクが守ってあげる!!って思っているのかな。
そして引いちゃうキーマちゃん。v-392
トビはきっとキーマちゃんが一番話しが合いそうですよ。
よしべぇさん疲れてない~?
そろそろ肌寒いから風邪ひかないでくださいね!!
あき |  2006.10.02(月) 09:27 | URL |  【編集】

楽しそうじゃん!

コナンくんは、猫ちゃんが大好きになったのね~ソワソワ落ち着かないのは、大好きな証拠だよ(*^_^*)
一番下の写真なんて~可愛すぎv-10

はぁ~とか言わないの?猫ちゃんは?
性格の良い、可愛い子だから~幸福になれると良いね!
良い出会いは必ずあるよv-218
りりママ |  2006.10.02(月) 14:03 | URL |  【編集】

おめでとう♪

コナン君とキーマちゃん、お誕生日だったのですね。
遅くなったけどおめでとうございます~
4歳かな?プロフを見てきました。
まろんと同じ年なんですね。
誕生日プレゼントの歯石取り(爆)も麻酔が無事に終わったみたいでよかった。
歯綺麗になりましたか?

もうひとつのプレゼントの猫ちゃん、まだ小さいのね。
コナン君、母性本能が強いのかな。
これが本当の猫可愛がり状態(笑)
里親さんを募集されるのですね。
よい人に貰ってもらえます様に。
shoko |  2006.10.02(月) 17:06 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

実はビクビク乳母です。向こうから勢いよく来られたら後ろに飛びのきますから。><
情けないです。

里親さん問い合わせがあって嬉しいです。もしかして昴ママさんと縁があるのかな。笑
よしべぇ |  2006.10.02(月) 23:52 | URL |  【編集】

あやのさんへ

あやのさんちのブログ、いっつも読み逃げばかりでスイマセン。(__;)

コナンこんなにハマるとは思いませんでした。でも、ビビリですから寄られると怖い~~。><
猫ちゃんは今日はプラナとキーマのお腹にもぐりこんでオッパイ探ししようとしてました。もちろんどちらにも逃げられてましたが。笑
よしべぇ |  2006.10.02(月) 23:56 | URL |  【編集】

Rionさんへ

>生後1ヶ月
たぶんそうだと思います。一昨日ぐらいで480gでした。でも、今日は4食も食べたのですぐ2倍になりそう~~。><
可愛いけどケージに入れると出せってうるさい。すごく存在感がある猫です。笑
よしべぇ |  2006.10.03(火) 00:01 | URL |  【編集】

あきさんへ

プラナ危険です。今日も前足で転がしていましたから。><
たぶん、邪魔なんでしょうね。チビッコとかじゃなくて誰でも邪魔!爆

>キーマ
トビちゃんと絶対合うと思う。お互いにだんまりで。笑

あきさん体調絶好調なんですね。お気遣いありがとう! 本当にへとへとです。でも、もう一頑張りせねば。><
よしべぇ |  2006.10.03(火) 00:09 | URL |  【編集】

リリママさんへ

コナンこんなになるとは思ってもみなかったですね。もしかして、小さくて大人しいペット飼いたかったのかも。爆

猫ちゃん、最初にプラナにシャーってやったんだけど、その1回だけでした。今日も前足で転がされたりしてるのに、自分から近づいて行ってるから。
こういう時に、優しいワンコ達だったら抱いて寝てあげるんだろうなって思いました。(^ο^)
よしべぇ |  2006.10.03(火) 00:14 | URL |  【編集】

shokoさんへ

お祝いありがとう!
おかげで真っ白な歯に。笑
でも、これからの維持が大変です。特にキーマは体中で抵抗しますから。><

・・・そうかぁ、まろんちゃんと同い年なんですね。でも、まろんちゃんってちっちゃくて可愛いからもっと幼く見えますよね。(^ο^)

コナン笑っちゃうでしょ。こんな技があったとは。笑
里親さんも問い合わせがあって調整中です。でも、これまた難しいんですよね。(__;)
よしべぇ |  2006.10.03(火) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/206-15e1bc0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
