2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.06.05 (Sun)

昨日の続きなんだけど

写真は続きですが、内容は・・・生米事件の結末??
犯人はキーマだけかと思いましたが、プラナも共犯でした(。>_<。)
今朝起きてみたら、家の中が地獄でした。。
何か冷たいと思ったら、プラナはがおしりガビガビで私の枕使ってましたヒィィ(゚∇゚;ノ)ノ
まだ、惨状を見る前だったのでヒートが来たのかと思ったんです。

で、キーマの方は寝ていたキャリーが汚れてはおらず、プラナの単独犯か??と思いましたが、すぐに、トイレで証拠品を放出してました(。>_<。)
どっちかというと、プラナの方が重症です。丸呑みの特技を生かしかなり食べたと思われます。今夜も2匹は絶食。コナンだけ車に入れてご飯食べさせました。
辛いですねぇ。元気なんですが、食べ物あげられないというのは。
食後にアイスを食べようと思いましたが、見せ見せ食べるのは耐えられないので、今夜は止めました。
早く良くなってくれ???

それで、写真はランのトイレです。水洗になってます(笑)P6040031.jpg


集合写真忘れてました。
向かって左から、ヨーキーのジャム君、コナン、チワワとマルチーズのMIXのミルク君、ヨーキーのクッキー君です。
P6040030s.jpg

21:25  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

プラナちゃんとキーマちゃん

仲良く大惨事だったの? (T△T)うぅ
野生パピは何でも消化できる強靭な胃腸になって欲しいですよね。

サムネイル成功ですね。
ブログを借りた頃は意味がわからなかったけどこんなふうになるんだったんですね。
テンプレートの選択肢が広がりますね。
YOMI |  2005.06.05(日) 23:39 | URL |  【編集】

お大事に

お腹壊したら、絶食が一番。と、言っても辛いよね。
早く、良くなってね。

☆昴ママ☆ |  2005.06.06(月) 17:00 | URL |  【編集】

どうもありがとう~(;д;)

YOMIさん>
家は野生でもただのAだからね。。特Aには当分なれそうにないね。
そいでもって、プラナが復活してるのに野生の方はまだまごまごしてるの(TωT)

FC2はいろいろいじれるブログだったのね。
YOMIさんにばかり聞いてすまんです。で、ラインのカレンダーが消えないのよね(・・;)

昴ママさん>
絶食が続くと、飼い主の方が参っちゃいますね。
実はさっきおかゆ作って食べさせたんです(~_~;)
よしべぇ |  2005.06.06(月) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/21-bf94edee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
