2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.16 (Mon)

猫元気・・・犬は。。

日曜日には久し振りに花ひろばのドッグランへ。
思い切り遊んで楽しかった??。
aPA150021.jpg


でも、家へ帰ると顔が曇る。
aPA150023.jpg


まだいますから。
aPA150031.jpg


こんな具合に。
aPA150032.jpg


aPA160045.jpg

aPA160044.jpg

aPA160048.jpg


プラナは猫嫌いです。
ボールで遊んであげるといっても引きこもったままになったり。コナンも最初の乳母ぶりが嘘のように猫嫌いです。
寄って来られたら噛み付きそうな勢いです。

唯一キーマ、嫌いながらも食後は半殺しにして遊んでいます。(__;)
猫も心配ですが、キーマも猫パンチくらって、目など傷つけられないかと不安。(-_-;)
19:37  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

プラナちゃんやコナン君の気持ちが、わかるわぁー
昴も、ニャンコは嫌いなのよね。
散歩のついでに声をかけていますが、わん友達はニャンコ好きな人はいないですね。
ニャンコ好きなPC友達も、孫さんがアレルギーでだめ。
里親さん、早く見つかって欲しいね。
昴ママ |  2006.10.16(月) 22:04 | URL |  【編集】

明日・・・

三日月が学校で子猫ちゃんを貰ってもらえそうなお友達に聞いてくれるって言ってるのですが、お近くでお探しなのかしら?
こちらは関西なんです。

やっぱりすでに猫を飼っている所のお宅がいいでしょうね。

家の近所はワンコを飼っている方ばかりなのでなかなか難しいです。

家のブログでも呼びかけさせてもらいましょうか?
でも、殆ど人が来ないサイトですから(笑)お役に立てないかもしれませんが。
子猫ちゃんの写真(かわゆいのが良い 笑)と簡単な紹介、連絡方法などを教えていただいてもよろしいでしょうか?
shoko |  2006.10.16(月) 22:51 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

家も猫は天敵でした~。><
散歩中に会ったらもう大変。
見かけると目の色変えますからね。

でも、家の中だととりあえず普通にいられるって言うか(今は猫が遊ぼうって来るので)
たぶん、ワンたちがいやなのは侵入者がいやなんでしょうね。子犬だとしても同じ結果だと思います。(__;)
心の広い昴君ならきっと大丈夫かも。だって、いろんなお友達のホームスティ受け入れているでしょ。(^ο^)
よしべぇ |  2006.10.17(火) 19:13 | URL |  【編集】

shokoさんへ

なんてお優しい三日月さん。(TmT)ウゥゥ・・・
とりあえず速攻でチラシ?作りました。
ご利用いただけると嬉しいです。

猫ちゃんは出来れば1匹飼いが望ましいかも。沢山愛情もらえるし。(^ο^)
でも、そんなことより家族として可愛がってもらえるならOKですよね。
いくばくかの障害を持つ子猫ですがよろしくお願いします。
よしべぇ |  2006.10.17(火) 19:23 | URL |  【編集】

今日は、ありがとうございました。
まるくん、可愛いね。
家のブログはにゃんこ好きな人の訪問は期待できませんが、
再度、掲載しました。
良い人、いないかなぁー
昴ママ |  2006.10.18(水) 22:19 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
最後まで遊べて楽しかったね。

家もいぬブログだし、猫繋がりを探すのは大変ですよね。
何度も呼びかけてもらってありがとうございます。マルも日を追うごとに可愛くなるので困りますだーーー。><
よしべぇ |  2006.10.19(木) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/210-5509c6ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
